熊本弁日記

熊本弁で日記~呟いてみます。

熊本弁日記(^_^)~トランスフォーマー

2017-08-12 16:50:06 | 日記



昨日が休みだったけん今日は日曜日…
なんかそぎゃん気のする(^_^;)
3連休の中日どぎゃん過ごしよんなはっですか?

今日は朝から練習ばして……
て思とったばってん、また朝まで雨
だけん今日も野球のでけんだった

そんなら今日こそ映画て思て即予約
早めに昼ば済ませて11時半嘉良の
トランスフォーマーば観た
3D字幕じゃなくても良かばってん
2D字幕は少なくて時間も合わんだった

これまでの作品もずっと観とる
今回もなかなか面白かった
オプティマスプライムも良かばってん…
やっぱりバンブルビーハード良かね

席の空いとったら続けて
スパイダーマンも観よかねて思たばってん
満席だった…またこん次観らにゃん(^_^)

3連休もあと一日ばい…
引き続き楽しんではいよね(^_^)
皆さん。
熊本さん来てはいよ!
熊本さん行ってはいよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿