twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

3月20日(金)のつぶやき その5

2015-03-21 03:18:53 | 

実家の本棚を漁れば、高校生の頃に描いた漫画とか出てきますからね。うかつに殺されるわけにはいきませんね>RT

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 6 RT

20年前のあの夜、警察幹部が私に言った一言が今でも忘れられない。「サリンの化学式は出た。しかし不純なサリンで、分解し、有機リン系の被害と言える。純度が高かったら三千人は死亡していた」

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 54 RT

【定期】
ツイッターでウザい「るいネット」関連のアカウントまとめました。あれ嫌いな人はこのリストからブロックしていくといいと思うよ。@keikouto

twitter.com/keikouto/lists…


@kMaAsReSi 相互垢からフォローありがとうございます(*・ω・)ノ


種は自分で蒔かないと、フリーランスの人は特にね。
沢山、花が咲きますように。
イビツでも!い~んです!!

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 19 RT

日本のテレビ番組でも、いじめられっ子がラップでイジメ撲滅を訴えたり、戦地で負傷して障がいを負った米兵などが出演する素人オーディション番組があってもいい。「そういうことに日本人は関心が無い」とタカをくくる広告代理店のおかげで、企画すら動かないとしたら、テレビはもっとつまらなくなる。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 19 RT

【定期】
ツイッターで変なRTしてしまう場合、変なものの「連携」を解除しよう。
appbank.net/2014/04/02/iph…

よくわかんなかったらリプライください。
@keikouto


【定期】
天理教などの新宗教が、子供が発達障害でもうちを信じれば~と勧誘してる。
確かに、その子自身が宗教的な道徳を身に付けられれば、それなりに社会順応はできるようにはなるかも。
でも、先天性の発達障害が「治る」という勧誘は、誤解を招くし当事者からは嫌われる…
@keikouto

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。