twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

3月20日(金)のつぶやき その4

2015-03-21 03:18:52 | 

あったかいんだからーがもっと流行って、サビで裏声で逃げるやつ減ってほしい。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

献血に握手券付けるアイディア良い。直接命と引き換えられる。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

強盗グループ、71歳のカトリック修道女を強姦 インド
christiantoday.co.jp/articles/15600…

強姦、いつかはなくなるんだろうか…。


@leclerk64 ロコモコバーガー、通常パテ2枚じゃなくて、クオーターパウンダーパテでやればよかったんじゃ…と思いました。ソースが絡まない…


@leclerk64 いつも以上にくどいですよね…。マクドナルド迷走しすぎて笑っちゃうレベルです。


@keikouto 小さな紫の花が咲いていました。
オオアラセイトウみたいです。
pic.twitter.com/KWxmhXkc6B

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

@leclerk64 マックポークとマックチキンやった方がお客さん入りますよね…。
新しいメニューがことごとくイマイチなのはダサいです。


【チキンタツタの歴史】1991年4月に期間限定商品として初登場  1992年2月からレギュラーメニュー  2004年2月に鳥インフルエンザで材料調達が困難となり、 メニューの見直で販売終了、2009年以降、鳥インフルエンザが一段落したため定期的に期間限定発売されている。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

チキンタツタふつう!一番無難なバーガーです!

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

@yuihabear 神戸!…今うちの上司がみんなそっち行ってるよ(涙


@yuihabear 私も山陽電車の方は、全然行ったことのないのです…。
むかーし伊丹には住んでいたのですが。


@yuihabear 伊丹→奈良→埼玉→東京、ですね…。
神戸の海岸の方でかすかに覚えているのは、須磨浦公園というところのうどんが、ひどく不味かった事くらいです。


バスターズっていえばこれやん。
The Pillows Born Again Live - #18 LITTLE BUSTERS: youtu.be/_y5QD6PR0bo @YouTubeさんから

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

息子と友達たちが「バスターズ!」「バスターズ!」って言ってるから「呼んだ?」って思ったけど、妖怪のなんかだった。って、あるあるか?

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

「原発停止すれば原発事故を防げる」も安全神話の一つでは。

確かに電源喪失時などに炉温が低いと有利ですが、そもそも最終防衛ラインより前段階で破局を食い止めるべき。原発停止は安全対策の一手段に過ぎないのだから。

本土決戦ありきで国防を考えるような思考はやめたいものです

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 52 RT

@yuihabear 奈良も一見さん相手の商売が多くて大体は控えめに言って「美味しくない」んですが、初めての「おなかすいていたのに美味しくなくて食べられなかった記憶」がそこなのです…。泣いたの覚えてるんです。


【定期】
×努力すれば報われる
×頑張ればできる
〇努力すれば、報われる可能性が出る
〇頑張ってできた人もいる

行動すれば結果は出るというのは正しいだろうけど、「キツイ思い」を望まない人にそれを強いちゃいけない。
頑張る自由はあっても、頑張る義務はないよね。
@keikouto


新幹線。ほぼ満員だったグリーン席。名古屋までに90%が下車。大阪まではカラッホ゜

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 24644 RT

今日の ひとりトモフワンマン@旧グッゲンハイム邸にご来場の方は、入口でお名前と受付番号をお伝え下さい。その際に手作りチケットとお引き換え致します。お色は選べません! p.twipple.jp/PvM7e

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 11 RT

時を超えて愛しい彼女を救い出す、超新感覚のタイムトラベルゲーム「今日、彼女が死んだ」 nagisa-inc.jp/TGD #彼女が死んだ pic.twitter.com/yexeqdKZFf


学校から帰ってくると、いつも優しかったお母さんが
「レイバンのサングラスのファッション、今日限り2499円!レイバンのサングラスのファッション、今日限り2499円!」
と叫びながら襲い掛かってきた

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1719 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。