Love life ♪

感じるココロとカラダで

今という瞬間を

自然とともに生きる日々綴り

つながっている

2010年08月26日 | 感じるココロ
昨日は、私の母のお誕生日でした!

旦那さんも会社を休んで、夜は父と母、旦那さんと私で、母のお誕生日をお祝いしました♪
毎年お祝いはしているけど、こんな風にみんなが集まって乾杯して食事するのは私がお嫁にいって以来なかったんじゃないかな。

そう思うと、一緒に居られることの有難さと幸せを凄くすごく実感しました。

母が生まれた日、母が生まれてくれて、私も今、ここに居るんだって思うと、すべてがつながっていて、本当に奇跡みたいな今の幸せが、あることにじ~~~んときました♪

喜びってカラダの置くからじわわ~~んと湧き出てくる感じ。

最新の画像もっと見る