Love life ♪

感じるココロとカラダで

今という瞬間を

自然とともに生きる日々綴り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

急遽?

2010年08月22日 | 感じるココロ
東京国際フォーラムに居ます♪

ピピッッときたセミナーがこちらで開催されていて無理やり時間をこじ開けて(笑)参加しま~す☆

私の大好きな先生・まみさんのおススメでクチコミデザイン・伊堂寺義則さんの『ゼロからはじめるクチコミの広げ方』の
セミナーを受けました♪
私の場合、絵画教室もアトリエもおかげさまで殆ど宣伝することなく(というか営業というのもとても出来そうもないし、苦手意識たっぷりなので/笑)現在殆どクチコミで通ってきてくださっている方ばかりなのです。
そんな状況もあって、お話をきいてみたいな♪と思ったのです。

とっても共感するものがあり、今すぐできることもたくさんあって(というか、やった方がいいんだろうなあって漠然と思っていたこととかも、しっかり目の前に突きつけられて俄然やる気がでました/笑)
中にはじっくりと時間をかけて自分の大好きなお仕事を見つめなおさないとみつけられないものもありますが、それはそれで、結局自分にとってとてもプラスになるので、焦らず、意識していいものを見つけたいと思います♪

私にとってお仕事は、自分の生き方にぴったり添っていて、ジャンルにこだわらず私自身が本当に好きなことをやっているので、それを気持ちよく続けてお金を稼ぐことはとても大切なことなんですね。

本当に忙しい中、来た甲斐がありました~わざわざ東京まで来て2時間のセミナーではありましたが、貴重な時間を持つことが出来ました。

そうそう、参加されてる方もいろんな職種の方がいて、面白かったです。
そしてやっぱり独立されている方ばかりだったので、ミニワークをご一緒させていただいた方々もユニークでした。
どこかでまた、ご縁が繫がっていければ面白いなと思いま~す☆
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトリエ完全予約制のお知ら... | トップ | つながっている »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなブログありがとうございます! (伊堂寺 義則)
2010-08-30 17:15:50
こんにちは、クチコミデザインの伊堂寺義則です。

先日は、めちゃくちゃご遠方の中
セミナーご参加ありがとうございました!
お友達のSernyaさんもご一緒でとてもうれしかったです。

ステキにブログを書いて下さってありがとうございます。

一番前で心地よい雰囲気を作って頂いたので、
私としてもすごいやりやすくて楽しかったです。

すごいお忙しいところのご参加だったんですね!
そんな中でとてもうれしいです。


絵画教室もアトリエもクチコミとは素晴らしい!
ますますクチコミが伸びていったら楽しいですね。

「共感」してもらえてすごくうれしいです。
モチベーションも高まったみたいで、
私としてもお役に立てたのならうれしく思います。

お互いにますますクチコミを伸ばしていきましょう!

またお会いできますことを、心より楽しみにしております。
こちらこそありがとうございます♪ (けいこ)
2010-08-30 21:53:05
伊堂寺さん♪

うわ~
こちらにもコメントをくださって嬉しいですっ
ありがとうございます。

いつも丁寧な対応で、役立つ情報を提供してくださって、楽しみながら少しずつですが実践しています。
こうしてアドバイスくださるおかげで、冷静にお仕事をみつめ、曖昧だった部分が明快になってお仕事にプラスになることがいっぱいです。

事後報告で失礼してしまいましたが、こちらのブログではブックマークに入れさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

素敵なご縁をいただき感謝しています♪


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む