Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

絶景ポイント マカプー岬へ

2013-02-19 23:09:27 | 日記

hawaii 3日目 行ってみたかったマカプー岬へ

The Busでは乗り変えとかむつかしそうなので、一人$20で車をチャーターし

ご一行様6人で出かけました。

まずは 朝ホテルで虹に遭遇!なんか幸先良さそう(^O^)

 ダブルで出てたんだけど・・・

車から降りて歩き始めます。

途中、季節によっては鯨が見えるポイントもあります

あっ!赤い屋根の灯台が見えてきました。。。
頂上まではもう少しです!がんばりましょう。。。(汗)

今回同行した新婚さん

頂上が少し見えてきました。

道は多少デコボコしていますが舗装されているので、とても歩きやすいですよ。。。

頂上からはまた素晴らしい景色が楽しめます。

前日は海 今日は山 盛りだくさんの旅行です。

      

昼食は みなさんと別れマーケットプレイスでプレートランチを

ガーリックシュリンプが美味しかったです ♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAR CHANG)
2013-02-21 10:16:44
見る人にとっては「目の毒」になるような写真ばかりですね。
相変わらずのご活躍 (千の風)
2013-02-21 14:56:26
ご無沙汰しています。
ハワイに行ってられたんですね。
今はハイシーズンですから賑やかなことでしょう。
こちらは寒い日本で冬眠状態。
写真を見ながら南国に思いを馳せています。
Unknown (kimiちゃん)
2013-02-23 12:58:28

ダブル 虹 ラッキーなスタートですね~!!

        新婚さんも 御一行 様も~!!
har changさま (おけいはん)
2013-02-27 12:28:37
帰ってきてから1週間以上経つと自分が撮った写真なのにずいぶん昔のような気がしてしまいます。

これだから何度も行きたくなるんでしょうか・・・・・
千の風さま (おけいはん)
2013-02-27 12:32:51
ご無沙汰しています。お元気ですか?

2月のでんでんは行かれました?

私は3月も行かれないんですが、4月は何とかいきたいなって思っています。

遊びすぎてバチが当たったんでしょうか、風邪か花粉症かわからないんですが調子が悪くて・・・・・
キミちゃんさま (おけいはん)
2013-02-27 12:35:16
ダブルの虹は初めて見たので感激でした。

ハワイはほんとによく虹が出ます。

いつ見ても綺麗ですね~

コメントを投稿