啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

大忙しの仕事日

2017-04-19 07:40:48 | ウオーキング

昨日は仕事日でした。前の晩から春の嵐となり午前9時まで雨の予報でしたが幸いなことに7時25分に家を出る時には雨はほとんど降りませんでした。おかげで仕事場に着くまで傘いらずでたどり着くことができました。

8時30分位は空も明るくなって来て風も収まり始めます。ただ仕事は山ほどありました。飛んできたゴミと桜の花弁が道路階段に埋まっています。

ここだけでビニール袋半分ぐらい集まりました。綺麗にした後の写真はこれです。

濡れてはいましたが竹ぼうきで綺麗に集まるので落ち葉と違いストレスは感じません。

こんな感じで広範囲に掃き掃除が有り全部掃ききれないくらいでした。

そんな仕事も16時30分位は終了し、まっすぐ自宅に戻ります。17時10分位は到着し、まずは缶ビールで喉を潤します。風呂に入りパソコンを眺めながら時間をつぶします。昨日は10月に行われる500選のコース地図と下見用地図を印刷しタイムテーブルを作って20時には終了。ナンプレをしながら21時には寝てしまいました。早かったので昨日は缶ビール3本で済みました。この処仕事が一段落したのでのんびりしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓家と農作業 | トップ | 大正浪漫の準備日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿