11月の結果と12月の目標

2005年11月28日 22時55分52秒 | others
もう、変わりそうにないので今のうちに書いちゃう(・ω・)


11月の目標-----------------------------------------------------------

 × みんなのテニs(略

 ○ わきあいあい楽しくメリポンヌする

 × デュナミス・ボスディンの踏破

 × 忍AF2を1つ取得する

 × BCでクジャクの護符を取る

 × ウルガランの聖牛でギガントマントをGETし売り上げを山分けする

---------------------------------------------------------------------

達成率16.6% になりましたwww低すぎwwwwwwwwww

裏ボスディンは2回ほど行ったのですが、いずれもクリア目的にあらず・・・。

BCも2回ほど行ったのですが、クジャクは一回もお目にかかれず・・・。

まぁ運の要素が強いので、仕方ないですね(・ω・)

行動しただけ良しとしましょう。



では12月の目標を・・・

12月の目標-----------------------------------------------------------

 ・ モルダバイトピアスをゲッツする

 ・ 四神青龍2連勝

 ・ 裏ボスディンの踏破

 ・ 裏ザルカバードの踏破

 ・ メリポンヌかレベルアゲンヌかENMに参加する

 ・ この際、自分がメインナイトなのか忍者なのかハッキリさせr

 ・ 「忍者に50の質問」に回答すr

 ・ 某DCで仕事仲間と楽しく大晦日を迎えr
 
 ・ クリスマスが仕事にならないようにがんばr

 ・ 忘年会ではしゃぎすぎたり飲み過ぎたりしないように気をつけr
---------------------------------------------------------------------

いじょ((( ´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2005-11-29 21:31:25
・この際、自分がメインナイトなのか忍者なのかハッキリさせr



・「忍者に50の質問」に回答すr



この時点で忍者がメインじゃ?www



印章あるならクジャク取るお。

タブン次は出るよ?^^^^^
返信する
Unknown (K)
2005-11-30 10:16:47
突っ込みやすいように種を撒いておいたのです(´・ω・`)



次は絶対クジャクでるね!!

何の根拠もないけどwwwww



人印章は40枚まで@12ってところです
返信する
Unknown (A)
2005-12-01 15:47:12
>メリポンヌかレベルアゲンヌかENMに参加する



とりあえずなんか参加なんですね(´・ω・`)

またいきましょ
返信する
Unknown (K)
2005-12-01 18:59:19
平日に加え、土曜日も仕事で危ういのです(;´・ω・`)

なので、日曜日定例のをメインに添えてみました・・・。
返信する