フラおばさんのつぶやき・・・

今はフラと我が家のペット(ポメラニアン)と遊ぶのが楽しみ!!

早く孫の顔も見たいよ~(*^^)v

人生・・・

2016年11月02日 12時16分16秒 | 
最近、また登校中の小学生の列に車が突っ込み、悲しい出来事が繰り返されています。

人生まだまだこれから、という幼いお子さんの死は悲しすぎます。

ご両親、祖父母、お友達・・・これからどうやってこの悲しい出来事を乗り越えていけるのか・・・

私の親友の死は41歳でした。悲しくて一人になると泣いてばかりいました。

そんな時救ってくれたのは仕事でした。
ふとしたきっかけで仕事に就くことになり、3ヶ月泣いてばかりいた私が少しずつ前を向くことが出来ました。

お子さんの死はそんなに簡単に乗り越えられないと思います。
ですが、天国にいるお子さんはきっと生き生きとしたご両親、祖父母、お友達の姿を見守ってくれるのではないでしょうか・・・
僕の分も生きて・・・楽しんで・・・と・・・

たくさん、たくさん泣いたら、前を向いてみてください。

でも、やっぱり悔しいですよね。
悲しいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。