さいたま市の不動産会社ケイ・コーポレーションのダイアリー

仕事だけが人生じゃな~い(o゜ロ゜)色々書きます♪売買速報もあるかも?(*´艸`)覗いて下さいね(*^^)家のじてん

お久しぶりです!(^^)!

2014-11-15 15:20:35 | ダイアリー
前回の更新からまさかの1年経過。。

情報も更新せず誠に申し訳ございませんでした(:_;)

ブログの存在を忘れていたわけでは無く!

いや、忘れてたんですけど

これからはまた書いていきたいと思っております☆

さて、本日は賃貸物件のご紹介

既に1LDKの方は全部屋終了したのですが、まだ1Kのお部屋はございます



宮原駅から徒歩4分!

オートロック付きペット可マンションです

ペットは中型犬まで、猫ちゃんは相談になります

先日サイクルポートを設置いたしました~



キッチンは2口ガス、シックな色のシステムキッチンです



収納も大きめ

是非、お部屋の中を見ていただければと思います




相変わらずダイエットは成功しておりません。

矢部でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿