日本三大祭の一つ、大阪天満宮の「天神祭」を守り、後世に伝える応援サポーター募集 makuake.com/project/tenjin… #Makuake @makuake_caさんから
— 啓吾郎 (@kei56) 2018年7月6日 - 00:35
ジミー大西の半生ドラマ化 20日からネット配信 - 大阪日日新聞 nnn.co.jp/dainichi/news/…
— 啓吾郎 (@kei56) 2018年7月6日 - 00:37
48年前にタイムスリップ 万博グッズや資料展示 - 大阪日日新聞 nnn.co.jp/dainichi/news/…
— 啓吾郎 (@kei56) 2018年7月6日 - 00:38
国民の“命の源”を売り飛ばすのか 水道民営化法案の危うさ nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
— 啓吾郎 (@kei56) 2018年7月6日 - 06:37
性被害:BBCの詩織さん番組で「女として落ち度」言及 杉田水脈議員に批判 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…
— 啓吾郎 (@kei56) 2018年7月6日 - 06:58
お客様は神様
— 青木大介@30代未経験からエンジニア (@aoki_dai_suke) 2018年7月5日 - 23:18
、、なワケがない。
人間です。
なぜお金出したくらいで
神になれるのだ。
日本で1番偉いのは
お客様なのか。
このフレーズ、
英訳して海外の人に言ったら
マジで意味不明だろうな、、。
無茶な要求に答えないの… twitter.com/i/web/status/1…
本日理不尽な要求はちゃんと断りましょうというブログを書きましたがこうやります。仕様変更の要望を絶対に今日やれ!と言ってきた顧客がいて(しかも日曜日)これはもう顧客じゃないなと思って私が出したメールの抜粋です。理不尽な要求は飲んじゃ… twitter.com/i/web/status/8…
— 米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006) 2017年5月17日 - 14:59
これを日本全国で推し進めるだけで、働き方改革のほとんどは解決できると思う。最たる例として広告代理店がいつまでも残業が減らないのは、彼らのクライアントの要求を100%呑むことが正だという文化が抜けないからだ。 twitter.com/yonemura2006/s…
— HACO-HIAYUSA (@HACO_HIAYUSA) 2018年7月5日 - 13:49
顧客「この機能は想定と違う」
— 米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006) 2018年7月4日 - 23:19
弊社「御社の指示でこうなりました」
顧客「そんなこと一言も言ってない」
弊社「証拠のメールと仕様書どうぞ」
乞客「我々は素人なんですよ?」
弊社「だから仕様書作るんです」
乞客「いいからやれ!」
都… twitter.com/i/web/status/1…