韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『アビス』 無料動画(日本語字幕なし)第1~16話(最終回)アン・ヒョソプ&パク・ボヨン 主演

2019-06-01 13:03:17 | 2019年韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 無料動画 「アビス」 作品紹介

関連画像

 

 

韓国ドラマ「アビス」は死んでしまった

男女が魂を蘇生する力を持った水晶

「アビス」によって復活するものの、

生前とは正反対な外見になって新しい

人生を始めていくファンタジードラマです。

 


アン・ヒョソプが演じるチャ・ミンは

財閥家の御曹司で、肩書に負けないように

ノブレス・オブリージュを掲げながら

半生を過ごしてきました。


実際にチャ・ミンの経歴や当人の

スペックは申し分ないものでしたが、

1つだけ努力しても得られないものがあったのです。

 


それは外見で、チャ・ミンの顔は

とんでもなく不細工でした。

 


その不細工ぶりは婚約者から婚約破棄の

原因として持ち上げられるほどです。


元々コンプレックスだったものの、

婚約者に現実を突きつけられた事で

彼は衝動的に自殺したくなり、

ビルの屋上へ向かいます。


そこでチャ・ミンは死んでしまいますが、

飛び降りで死んだわけではなく、

偶然通りがかったエイリアンのUFOに

ぶつかって死んでしまったのです。


そのUFOにいたエイリアンたちが

持っていた水晶「アビス」のおかげで

復活した彼の容貌は様変わりし、

イケメンになりましたが、周囲の

人間は困惑して受け止めきれません。

 


それでも長年のコンプレックスから

解放されたチャ・ミンはよりを

戻そうと婚約者を探します。

 


その折にキム・サランが演じる女検事であり

チャ・ミンの片思いの相手でもある

セヨンと再会するのでした。


しかし嬉しい時間はセヨンの殺害の

知らせで打ち砕かれます。


殺害されただろう時間帯に彼女の家に

赴いていた事もあってチャ・ミンの

ショックは深く、そのせいもあって

アビスを用いてセヨンを復活させますが、

蘇った彼女の顔は依然と異なって

平凡な女性の顔立ちになっていたのでした。


以上が韓国ドラマ「アビス」の作品紹介です。

 



関連画像

 

 

超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

無料動画 「アビス」日本語字幕なし

1〜16話(最終回)


1〜16 

 


アビス OST

OST


 

「어비스」の画像検索結果

「어비스」の画像検索結果

関連画像

「어비스」の画像検索結果

関連画像

 

 

 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


 

超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿