韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『病院船』あらすじ(ネタバレ)19、20話(最終回) ハ・ジウォン&カン・ミンヒョク主演

2020-01-04 17:12:06 | 韓国ドラマ あらすじ
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

病院船 19話 あらすじ(ネタバレ)

病院につくと、ヒョンはウォゴンのもとへ向かった。救急室の前にうなだれるウォゴンに大丈夫かと問いかけた。
手術ができる医者がいないと言うウォゴン。
ウンジェがいるじゃないかとゆうと、病院をクビになったことを聞く。

一方ウンジェとトゥソングループ会長の板挟みになってしまった院長は部屋を出て行ってしまう。

ウンジェは会長に自らも手術させてほしいとお願いした。

会長は、条件付きであれば手術を許可をすると言った。
病院船は、無償で診察や手術をしているので、これからは高い医療費を患者からもらうのであれば許可すると言う。

しかし、ウンジェはそれはできないと断る。
もし自分がそんな医者ならば、以前会長の息子が事故にあったとき身元がわからない人の手術をしなかっただろうと話した。

会長は、ウンジェと口論したあと部屋から出て行ってしまう。

その頃院長は、ひとり屋上で考えていた。
いままで、ウンジェが一生懸命患者を救ってきたことやそのほとんどが身元不明のため、救急室は赤字が続いてしまった。

みんなで諦めかけていたとき、院長が病室にやってきた。
諦める必要はない。手術の準備をしよう。私が謝りたいと院長は、ウンジェに言った。

その時、倒れ込むように女性が病院にやってきた。
あの帝王切開をした母親だった。
高熱があったため、診察室に急いで運ぶヒョン。ウンジェを恨む相手でもあったので、複雑な心境だった。

院長は、トゥソングループの会長のところへ訪ねてMOU契約を解約でいいと話に行った。
会長はどうにか他の方法を考えるのだった。

新生児の容態が急変し、ヒョンも小児科医と様子をみにいく。
酸素フォアード下がり心拍が弱まっていた。

母親が目を覚ますと、赤ちゃんの容態が昨晩悪かったことを知る。急いで赤ちゃんの病室に向かうとヒョンがカンガルーケアを一晩中行っていたことを知る。

病院の器具が充実しておらず、ほかにやれることがなかったため、最後は人の力でどうにかしたいとヒョンが提案した治療法だった。

おかげで赤ちゃんは状態が安定した。

その頃、手術を無事に終えたウンジェ。
ウンジェの手を取り、海辺にむかうヒョン。
そして、いい朝だからと言ってウンジェにキスをした。
危険だった新生児の命を救えたことを嬉しそうに話した。

そんな時、ウンジェの携帯に弁護士から裁判にかけると脅しの連絡がはいる。
再度事情聴取されるウンジェとヒョン。

しかし、テレビであの母親がニュースで全て嘘だったことを暴露した。
トゥソングループからお金をもらって嘘をつくようにゆわれていたことを言った。

世間に汚職がバレてしまったトゥソングループは巨済島の事業開発から撤退することになった。

病院船は復活し、島の人たちも喜んだ。

そんな中、登山客が怪我で倒れていた。
ウンジェたちがかけつけ、処置を行う。
女性は、意識不明だった。
急いで病院船に運ぶことに。



超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT


 

 病院船 20話(最終回) あらすじ(ネタバレ)


怪我をした登山客の手術を無事成功させたウンジェ。
しかし、時折り膝の痛みを訴えていた。
その様子をみていたヒョンや病院船の人たちもウンジェを心配した。
一度レントゲンを撮ったほうがいいとすすめられ、検査することに。

検査結果をみたウォゴンは目を疑った。

ウンジェを部屋に呼び、レントゲンをみせるとこれは、本当に自分のレントゲンかと聞いた。

骨肉腫の疑いだった。

この結果をしったウンジェは、みんなには内緒にしてほしい。これは同僚としてではなく、1人の患者としてお願いをしているのだと言った。

宿舎に帰ると、ウンジェあてにイギリスの病院から救急室の研修案内が届いていた。

みんなは、ウンジェとウォゴンが帰り際に話していたことをこのことだと勘違いする。

別の日ウンジェとヒョンはデートをする。
無理して笑っているウンジェに気付くヒョン。
隠していることがあるよね?ときくが、イギリス留学の件で悩んでると思っているヒョンは、悩む必要はないから留学へ行ってきてと言う。

ウンジェは、本当の事実は言わずに留学のふりをして行くことに。

ウンジェは、大好きな人に病気で弱っていく姿を見せたくなかった。

そして1人で病気と闘うことに…。

ウンジェと離れて1か月がたった。
いまだ連絡が取れずに心配するヒョン。

イギリスの留学先にも連絡をとるが詳細がわからずにいた。

そんなある日、患者のレントゲンを探しにウォゴンのパソコンを開いた。
そこで偶然ウンジェのレントゲンを見つけてしまう。
骨肉腫の病気だったことを知るヒョンは、急いでウンジェの居場所を探した。

ヒョンはウンジェの入院先を見つけ出すとすぐに会いにいく。
そこには、1人病気と闘うウンジェがベッドに横たわっていた。

ウンジェの頭を撫でるヒョン。
目を覚ますとなぜここにいるの!と取り乱すウンジェだった。

そんなウンジェを優しく受け止めるヒョン。
みんなから預かった動画をみてほしいと言った。
動画には、島の患者さんやみんなからの温かいメッセージだった。
みんなウンジェを待っていた。

ヒョンは、自分もウンジェがいないと頑張れない。一緒に帰ろうと言った。

巨済第一病院の院長が執刀のもと手術が行われた。
無事手術は成功。

ウンジェは、病院船のみんなのもとへ帰ってくることができた。
あたたかく迎えみんなも喜んだ。


 

 

病院船 19、20話(最終回) 感想

めっちゃハッピーエンドでした!!
一時は病気になってどうなることかと思いました…
どんなときでも大きな心で受け止めるヒョンは、最後までかっこよかった!!
ウンジェも1人で頑張らないで、みんなに支えてもらって乗り切れたんですね!

とても楽しかったです!!
2人のその後をもう少しやってほしかったけど、病院がテーマだからこんなもんですかね!

とにかくほっこりな気持ちで終えました^_^

 

 

 

病院船 動画

 

『病院船』 無料動画(日本語字幕なし) 第1~40話(最終回)


 

 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿