食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

K-STYLE

2010年01月27日 20時36分23秒 | 新潟グルメ

先日、ひさびさにK-STYLEへ行ってきました

頼んだのはBランチ。

デザートはつきませんが、ボリューム満点なので十分

スープは魚介かな?けっこう濃い目です。

パンかライスか選べます。もちろんパン
ちなみに、おかわり自由★

この、パンに付けるオリーブオイルがすごい好き
粉チーズがどっさり沈んでいて、パンとの相性は抜群です。
家でも作れそう。

前菜。

このボリュームはいつ見てもすごい
キッシュとかパテとか、いろいろ中に隠れています。
サツマイモも入ってた

この、お米みたいなのがおいしいんです

具沢山すぎてほんとにびっくり。

お魚のメインをチョイスしました

たしかひらめだったかな??

油はいい具合に落ちていて、ふっくらと食べやすかったです。

コーヒーと焼き菓子。

このさりげないサービスがいいですねぇ

おいしいランチでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~♪ (ちゃちゃ)
2010-01-28 09:25:41
Kスタイルのランチ
ここの、魚ランチは
すてきだよね~

2月に帰ろうかなとは思うけど
ここまでランチに行くのはないから無理だぁ
返信する
ちゃちゃさんへ★ (いずみ)
2010-01-28 23:42:59
コメントありがとうございます
Kスタイルはコストパフォーマンスがはんぱないですよね
ライスを頼むと付いてくる漬物もおいしいのですが、やっぱりパンを選んでしまいます。
味付けも濃すぎないし、居心地はいいし、すてきなお店ですよね
返信する