食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

MAMMA

2011年10月06日 23時14分18秒 | 新潟グルメ

ちゃちゃさんにお誘いをいただいて、

kyokoさん、あるさん、ゆーこさんと一緒に

MAMMAディナーしてきました!

写真はMAMMAピッツァです。

これこれ!やっぱりチーズが伸びる&そしておいしい

写真いっぱい撮ったんですけど、今日は時間がないのでこれだけです(笑)

やっぱり好きです、MAMMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さて、私信ですが。

 

 

はちみつさん、

 

 

む く ん で ま し た !

(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (はちみつ)
2011-10-08 20:41:25
MAMMAさんははずれないよね~


そして私信・・・
思わず「マジでか!」と
絶叫しちゃいました(笑)

や、それでも記念だから、
わたしはNOと言いません。
心から楽しみにしてるのだー

あと、忍者確認しました。尊敬の一言です
はちみつさんへ★ (いずみ)
2011-10-09 16:09:02
コメントありがとうございます
マンマさん、久々だったけどやっぱり安心しますね。ホームに帰ってきたみたいな

そして、報告に気づいてくださりありがとうございました(笑)
でもね、むくんでいたけど表情はいつも通りでしたよ!ぜひとも見てやってくださいm(_ _)m
すでに。。 (ちゃちゃ)
2011-10-10 11:44:55
もう食べたい
新潟帰省は、年内にもう1度予定があるけど
新潟がメインじゃないからなぁ・・。
MAMMAはしばらくおあずけです
ちゃちゃさんへ★ (いずみ)
2011-10-12 21:43:24
先日はありがとうございました!
私もすでに食べたい(笑)
でも、やっぱちゃちゃさんとご一緒するMAMMAが一番充実してます
また行くときはお声掛けしてやってくださいませ♪