keep-going-handmade         ~手作りを続ける~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州女子旅へ

2018-07-25 | 日記
九州女子旅へ行って来ました

門司港レトロからスタートです


お昼ご飯は、焼きカレー
ランキングをチェックして、オススメのお店で食べました!


関門海峡もばっちり


その後、湯布院へ向かいました!


こんなに可愛い場所も発見しました







それから、くじゅう高原の中にあるコテージに、宿泊しました。

38度の生活から解放されて、久しぶりに、外に出て暑いと感じませんでした

でも、残念ながら、⭐️を見ることはできませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿