keep-going-handmade         ~手作りを続ける~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名古屋へ

2016-12-19 | 日記
名古屋へ行ってきました

まずは高島屋で行われている北欧展
今年はホントに多いですね〜



東急ハンズの私の時間のスペースがとても素敵になっていました

お昼は1人ランチ


イタリアンのお店で生パスタをいただきました





その後は、ここへ


お友達と合流して、嵐に会ってきました

今年はホントに嵐と何度か会えて、幸せにしてもらえたなぁ〜









スタンド席で、バックステージに近い、とってもいい場所で見れて幸せでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿