のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

平塚バーガー

2009-06-14 00:39:00 | グルメ
北九州の枝光に本社がある平塚明太子が近々倒産というスレッドを
某ネット掲示板で見かけて、大慌てで戸畑バイパス沿いのでかい
看板の平塚バーガーに寄ったのが6/7の日曜日の夜。今日前を通ったら
張り紙がしてあって閉まっていたので危機一髪というところ。撮影
したのは翌日の昼食前なので、レタスの色が変わってたりするのは
仕方ない。夜食うと太るし。
本来なら熱いうちに食すべきなんだろうけど(食中毒の季節でもあるし)。

買ったのは平塚バーガーと牛魔王というもの。
店内には明太子売り場もあったけど、そっちは資金不足で買ってない。
小さい店舗出しすぎだなとは感じていたけどやっぱり資金ショート?

デザインはなかなか可愛い


基本はパニーニ(イタリアのホットサンド)


明太子色のハンバーグ。辛さは買うときに調整できる仕組みになっていたので
とりあえず普通を注文。辛さにあわせた明太マヨネーズで調整していたのかな?



牛魔王の方


こっちもマヨネーズたっぷり


赤い粒が明太子?


【参考】
satoshi's Michelin 平塚バーガー戸畑バイパス店
平塚バーガー +雪桜ライフ+

倒産のニュースで営業は継続とかあったから開いているかなと思ったんだけど
明太子の一部店舗だけかな?ホームページは営業中?残念、
冷凍平塚バーガーは品切れ

明太子の平塚明太子専門店


最新の画像もっと見る