のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

「おおすみ」@門司港-2

2009-08-04 19:24:17 | 
09/08/01に撮影した護衛艦「おおすみ」が門司港に来航した際のスナップその2。
門司港の第一船溜り発着の海峡観光クルーズ船SANTAから撮ったもの。
今回は頭を母港の呉のある瀬戸内側に向けて停泊しているので、いつもの
巌流島航路は止めて観光クルーズ船を利用したけど、船が小さいのもあって
揺れること揺れること。やっぱり海峡の波は荒いわ

正面。F-35やハリアーが離着艦するところを妄想












全部だけ見たら護衛艦DDに負けない厳つい顔をしているんだけど、人気薄でしたね
次は8/22頃に下関に「あぶくま」型の「とね」が来るんじゃなかったかな
もっとも下関の岸壁はあまり知らないからなぁ


一般公開の続きも早く作らないと・・・


最新の画像もっと見る