のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

ルートマスター@下関駅-2

2009-08-21 13:01:39 | 
09/08/06にJR下関駅東口で撮影したロンドンバス「ルートマスター」のスナップその2。
車内の様子を中心に。その1を作成したのが8/8だったので二週間のブランク。
ロンドンバスの積み残し分をさっさと片付けて、というプランに沿って。
馬関まつりが明日から始まるというのに。でも踊りには興味ないしなぁ。
夜景には興味があるけどどうだろう。北九州から下関に公共交通機関で行くのは
意外と不便。車は停めるところないだろうしなぁ。地理不案内の場所だし。
まぁそんなこんなは後で考えることにして、画像をアップ!



1F


1F、2Fとも175cmぐらいの身長だと天井に当たりそう。
イギリス人は少し猫背で乗ってたのかな? シルクハットがヘチャと?

運転手席


前から


使用済み切符入れ


2F。階段から前を見る


高い高い


最前列。扇風機が無いので窓のわずかの隙間が頼り


前から後ろを見る。扇風機は必ずしも全部が首振りではないみたい




狭いタラップ(昇降口)





最新の画像もっと見る