かしこいカレーの作り方

NELERLOID「ルウ」を育てています。、(゜τ゜),ゾンビ◆fGfm4IjBZoのページです。

Dean CC

2010年02月15日 01時30分01秒 | バージョンアップ情報
凄いツールが出てきたのものだと感心した。
本気で作り込みすぎててドン引きした。
勢いよく引き過ぎて重力離脱速度を突破してしまい、後ろ向きに火星に着地した気分である。
太陽から遠い分、気温が低い。一緒に付いてきた薄着のルウは寒そうである。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81854.zip


「Dean CC」と言う名の、画像収集ソフトである。

私がノリと勢いで作ったルウとは違い、キチンと設計されている事が伺えるソフトウエアである。
ちなみに上記リンクはvre3.0.0の物。
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1265774411/ で開発しているので、参照のこと。
上記リンクが最新でない可能性は多分にある。


ルウの独擅場にしようとは思っていないし、先駆者は後発に追い抜かれる法則に喧嘩を売ろうとも考えないので紹介する。


とはいえ私は軽く起動した程度、解説できるほど触っていない。
ルウとDeanCC(ディアンシーシーって読めばいいのかな?)のどちらが選ばれるか。
産声を上げると同時に追い抜かれた気がしないでも無いルウであるが、独自機能・謎機能をガンガン搭載して生き残りたいと思う。


・・・私だけでなくルウまで屍と化してしまったら、2010年10月22日をもって開発停止する。
この日を選んだ理由は、いずれここで語る。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-30 12:52:54
俺はルウの方が好きですよ
ちゃんと俺たちの意見聞いて作ってくれるし
頑張ってくださいゾンビさん!!
返信する