思いのままに!

おけいはんのブログ

S医院へ変わった(手首の骨折)2

2016-09-17 10:14:52 | Weblog

続きでーす。

ギブスをはずしてから、不安に思ったから
S医院へ行きました。

S医院の先生は、もうちょっと遅すぎたかなあ。
といいながらも右手と同じ太さになるように
なんとか治療してくれまいた。

だから、初めと同じ固定して包帯を巻いてくれました。

きょうまた、診察があります。

S医院の先生は心配せんとき、治すからといってくれたので
よかったです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてね (ふくちゃん)
2016-09-17 17:50:30
歳をとったらこけると骨を折ります。
ほねがすかすかになっているからです。
こけたらいけないのです。
手でよかったと思うよ。
足だと大変よ。
だからこけないようにお互いに気をつけましょう。
大事にしてくださいね。
とうぶんゴルフだめね。
ぐらんどもね。
返信する
良かったですね (純子)
2016-09-18 18:04:58
 足の指1本でもまだ完全ではないですよ。
ちゃんと治すと言うのですから良かったですよ。
 わたしも骨粗鬆症ですから気をつけますよ。
返信する
ありがとう (純子さんへ)
2016-09-19 14:08:53
ひまができたので、純子さんのブログを見ています。
北海道のゴルフがブログにでていなかったからつい、携帯いれてしまったのです。

お気をつけていってきてください。
今のわたしは何をしよおかなあと
模索中です・
スポーツの楽しみみんな消えてしまいました。大バチでした。
返信する
ありがとう。 (ふくちゃんへ)
2016-09-19 14:12:48
一休みの知らせかも、
今は早くなおってほしいだけです。

家のことは全部夫がしてくれています。
返信する

コメントを投稿