とあるKDX125SR乗りのツーリングブログ

オフロードバイクKDX125SRのメンテナンスや関西の林道ツーのブログです
Z1000とマジェスティCにも乗ってます

RSタイチ夏用グローブを買い替え

2016年05月17日 | メンテナンス

旧モデルより革の部分が指の中ほどまであり

防御力がアップしてます(`・ω・´)シャキーン

記事の続きを見る

ランキングぽちっと( *・ω・)お願いします

d(・ω・* )☆スペシャルサンクス☆( *・ω・)b



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2016-05-17 18:28:46
オイラも新しいグローブ欲しい(T_T)
コメ( *・ω・)どうも (かずたん)
2016-05-17 18:34:23
ワカメパパさん、こんばんは。
やっと5年ぶりにグローブ買い替えです。
もうボロボロだったのでw
こんばんは^^ (ポコ)
2016-05-22 01:13:48
前のグローブ、けっこう使いこまれましたね^^。
新しいグローブ、プロテクターもしっかりしていますね。
新しいグローブの着け心地を試しに、どこか行かれましたか♪

僕は最近、もっぱらラフ&ロードです。
コメ( *・ω・)どうも (かずたん)
2016-05-23 09:32:44
ポコさん、こんにちは。
さっそく週末に使用しましたが
指のベンチレーションがしっかりきいてて
なかなか涼しかったです。
まだ新品なので少し固いですが使っていく内に馴染みそうです。
おニュー (hime)
2016-06-16 21:35:56
かずたんさんへ

 はじめまして。
読者登録ありがとうございした。

 私もグローブ、おニューにしました。
私はクシタニですが、RSタイチも候補の一つでした。

 グローブが変わるだけでも新たな気持ちでライディング出来ますね!
コメ( *・ω・)どうも (かずたん)
2016-06-16 22:21:47
himeさん、こんばんは。

クシタニは良いですね。
お値段がタイチよりワンランク高いので
なかなか手が出ませんがw
グローブが新しくなるだけで
普段の道でも乗ってて楽しいですよね。

コメントを投稿