勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

海、キレイです。

2010-05-23 15:20:17 | Weblog
5月23日(日)
天気    雨
気温    18℃
風     北東の風
朝からシトシト弱い雨が降り、気温も上がらず肌寒い1日でした。
海は風も弱くとっても穏やかです。


☆ベンテン☆
水温    14~17℃
透明度    5~15m 
海況     おだやか
水面は濁っていますが、5mを超えたあたりからヒヤッとしたクリアな水になりました。
根の上から白~い砂地がキレイに見渡せます。
うねりも気にならない程度で、のんびり根を周ることができました♪
ブイ下にはネンブツダイの大群にアジ・イサキ・キンギョハナダイも入り混じって
すっごい数の群れになっています。


☆志村ビーチ☆
水温    15~17℃
透明度    5~8m 
海況     うねり有
浅瀬の透明度がDOWNしてました。。。
沖はうねりが入ってきていて白っぽくなっています。
イケスにカゴカキダイの子供が入っていました。
体はチビッ子でも模様は大人と一緒でとってもかわいいです♪♪



明日も雨模様。
南西の風が強く波が上がる予報です。
クローズになりますのでよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は穏やかです! | トップ | 霧がすごいです・・。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事