忘年会シーズンでんな

2008-11-22 00:33:55 | Weblog
いや全く忘年会って年々苦痛だわ、、、
以前はただで美味しいご飯にお酒ごちそうになれるんやし
お酒くらい注ぎまぁすって感じでしたが
今は、疲れるし家で缶ビールのほうがいいかも
年取ったからか、職場があわないからか、、、どっちもでした^^
しかし日本ならではの仲良しごっこもお仕事のうちがんばろぉ

今年の忘年会はなんとイタリアンです
食事だけは期待してまーす
こういうときはこじんまりした職場は金かけてくれますので
しっかりといただいてきます^^

友人とは安くて美味しい創作料理のお店でのむどぉ^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (あさちん)
2008-11-25 10:14:52
いいねぇ~。
ただ食べてるだけなら楽なのにね
ま、仕方がないね~

それにしても寒い
昨日はで更に寒い
ずっと外にいたから凍え死ぬかと思ったよ~←薄着してた私が悪いんだけど

夜コホコホいちゃって不安だったけど起きたら大丈夫だった~

みなさんも風邪引かないようにお気をつけ下さいませ
返信する
Unknown (兵庫県民)
2008-11-26 00:17:19
ありゃりゃ可哀想にあさちんが悪いんじゃないよ。風さんが悪いんだよ^^
きっと関西より寒いんだろうね
12月は彼が海外出張でいないからちょこちょこきまーす
またね
返信する
今日も (あさちん)
2008-11-27 11:55:15
天気がよくなくて寒いよ~~。
日によって寒さが違うけど、関西よりは寒いんだろうね~

12月ずっといないの~?寂しいね~

ま、私は12月だけじゃなくずっといないからさ~
いつでも来てよ
って私のブログじゃなかったぁ~。爆



返信する
Unknown (ケロよん)
2008-11-27 14:01:59
今年は寒いらしいから気をつけて。
風邪ひいたときは兵庫県民さんとこへGo!
こたつむりはもういるかな~?
来月は私も遠出東京と東北方面に出没予定(笑)
返信する
Unknown (あさちん)
2008-11-27 15:14:56
こたつむりね~・・
すでに10月から

私は来月は逆に中国地方へ出没予定

来年早々には大阪に出没予定~

返信する