✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

仲直りランチ♪

2014年05月16日 | グルメ
2泊3日の宿泊研修から無事に帰ってきた娘・・・

出発前日に起こった事件の尾を私はまだ引きずったまま

不機嫌でいる私・・・

案の定もうそんなことすっかり忘れている娘・・・

全くらちが明かないので・・・

大人の謝罪の仕方を教えてやった






そんなこんなでやっと和解でき翌日は代休?のため

またランチのチャンスが到来しました

念願かなって行ってみたかったお店へ来店できました~



明るくとってもオサレでモダンな内装でなかなかステキ

奥の壁際には・・・・




肉食系のお魚さんたちが~

みなさん、カメラ目線で・・・狙われてる~

ヤバイ テンション高まる~っ

魚が気になって仕方がありませんが・・・

お料理もなかなか素敵なのですよ

このお店はお野菜にこだわっているイタリアン



前菜のサラダ、スープ、ガーリックトーストは

とってもオサレすぎる食器に盛られています



野菜のペペロンチーノにはお野菜たっぷり

全部で10品目以上のお野菜が使用されています

こちらのお店のパスタは全て生パスタを使用しています



娘の定番パスタ、カニのトマトクリーム

ワタリガニが一杯まるまる入っているなんて贅沢じゃない?

カニにくぎ付けの娘は黙々と堪能していましたよ




限定ランチのお肉料理

本日のお肉料理は豚肉のグリル、お魚はタイのグリルだそう

こちらもとってもボリューミーで付け合せのソースとお野菜がおいしいこと~



セットのドルチェはフルーツのジュレをチョイス

オレンジの飾り切がお見事でした



私、生パスタがあまり好みではないんだけど…

お料理のボリューム&コスパと雰囲気にとっても大満足

魚好きの友達にすぐにでも知らせてあげたい

そんな素敵なお店でした~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿