マイペース♪

蕾ツアー、福岡2Days&埼玉であるファイナルに行けることになりました♪
メッチャ楽しみぃ( ´∀`)人(´∀` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊急募集!!

2007-07-31 16:52:32 | コブクロ
8月12日に埼玉に行ってきます
そこで緊急募集

埼玉or東京でこのお土産買って行けば喜んでくれる!!

っていぅお土産はありませんかぁ??
初東京なんで、なにを買っていぃか分からなくて・・・
東京に詳しい方!!ぜひ教えてください
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

聞けた♪♪♪

2007-07-30 13:27:04 | 独り言
今日の朝、バイト先に行ってきました
理由はただ一つ
私の好きな人(Yさん)に会いに行くためです

一時、お店で話してそれから家が近いんで一緒に帰りました
帰ってるときも楽しく会話
そして、家の近くになっても話は終わらず・・・
ってことで、私が住んでるマンションの公園で1時間ぐらいお話してました
そしてついに。。。

アドレスが聞けた~~~♪

感激のあまり、赤外線のときに手が震えてました
もぅ嬉しすぎの一日です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新サボってました;;

2007-07-24 14:14:39 | 日記
最近は、バイトが楽しぃ
まぁ一つの理由は、な人がいるから
もぅ一つの理由は、仕事するのが楽しぃ
なんか慣れてきたりしてだるかったりもするけど、
レジでお客さんの接客するのが・・・もぅ最高

あとな人と話してるときに、
「【言うこと聞かなかったらバイトやめさせる】って言われました
って言ったら、「それは困る」って・・・
別に向こうからしてみたら、大したこと言ったつもりはないと思うんですけど、
私にはメチャ②嬉しぃ言葉でした

っとまぁこんな感じで、バイトは充実した感じで楽しんでいます
これからも、バイト・恋・学校頑張っていきたいと思ってます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイト先の人と・・・

2007-06-26 16:02:22 | 日記
久しぶりの更新

なんと
7月6日にバイト先の人とカラオケに行くことが決定しましたぁ

えっとぉ、私を入れて⑤人なんですけど・・・
その中には「6月10日」のブログに書いた好きな人(Yさん)も入ってるんです

マジ興奮です
んで、男②人・女③人で行くんですけど。。
Yさんじゃないもぉ一人の男の人が9日が誕生日なんです
なので、プレゼントをあげる予定なんですけど、Yさんの誕生日が6月13日だったんで、一緒にあげようかなぁ~って思ってるんです
まぁ一応、誕生日前日に「タバコでいぃ」って言われたんで二人に買ったんですけどねぇ

でも、一緒に行く女性二名がプレゼントをあげるみたいなんで私もあげることにしました
ちなみに予算は二人で5千円。。
あんまり高すぎても気を使わせちゃうんで、安めに・・・
一応候補は決まってるんで、似合いそうなのを買ってきます


また、プレゼントを買ったときにでも報告更新します
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お迎えに行ってまいりました♪

2007-06-12 01:28:05 | コブクロ
今日は、予約していたコブクロのDVDを取りに行ってきました



やっぱりコブクロは最高ですねぇ
さすがに長すぎて全部は観れていませんが・・・
Disc1の副音声付は大体観終わりました
感想は。。
トークおもしろッ!!
さすがコブクロですね
続きは明日バイトが終わってから観よぅとおもいます
でも、バイトが終わるのは1時。。
授業が始まるのが3時。。
時間がな~~~~~~い
・・・・でも観るもん

待ってろよDVD


P.S.
↓の記事に今日画像アップしますって書いてあるけど明日には必ず
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

吉本興業!!!

2007-06-11 01:42:02 | 独り言
最近、吉本の芸人さんにはまってます
特に・・・
次長課長&ハロ-バイバイ&ラフ・コントロール♪

次長課長は知ってますよねぇ
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ」でお馴染みの芸人さんです
メッチャおもしろいですよねぇ
井上さんはカッコイィし
もぅ言うことなしです

そして、ハローバイバイ
知ってる人は知っている
私が好きなのは、金成さんなんですけど
相方の関さんは、「都市伝説」っていぅ本を出してます
明日にでも画像載ってますね

最後に、ラフ・コントロール
この芸人さんは、若手芸人ですね
しかも、熊本出身の芸人さんです
んで、私が好きなのは重岡さんです
過去に警○にお世話になったことがあるみたいです
でも今はメッチャ普通の芸人さんですよ*笑*


興味のある方はぜひ検索してみてください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっとの思いで更新!!

2007-06-10 01:07:48 | 独り言
やっと更新することが出来ました

5月はかんぺきにサボりだったんですけど、6月に入ってからはテストがあって更新できませんでした
ホントに申し訳ないです
5月6月と更新してなかったので、ネタがメッチャ溜まってます
ネタが切れるまでは毎日(?)新していこうと思っているのでよろしくどうぞ


まずはじめに・・・
コブクロの福岡公演13日の分のチケットが届きました!!
席は遠くもなく近くもなく。。
でもオペラグラスは持って行くつもりです
MCのときとかに覗いてみようと思います

ってか、今回はチケットが届くの早かった気がします
いつもは1~2週間前だったりするんですけど、今回は1ヶ月以上前
そんなに早く届いたら舞い上がっちゃいますよねぇ

今回のグッズは、メッチャかわいぃのが多くて正直困ってます
学生にはお金がないんですよ
私は一応バイトしてるんですけど、多くて6万弱。。
少なくて4万ぐらいです。。
コンビニで働いてるので、時給が安いんですよねぇ
でも、今回はバイト先に好きな人が出来ました
別にカッコイィってわけじゃなく、性格がとてもいぃです
メチャクチャおもしろいし、しれっと優しい
今日はいっぱい話せて死にそうなくらい嬉しかったです

明日はバイトが休み
しかも、平日は基本的にその人とは会えないんです

はぁ~メッチャ会いたいよぉ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

⑤月初更新・・・^^;

2007-05-12 16:46:32 | 日記
5月初更新です
サボっててごめんなさい
言い訳すると、話題がなかったんです

でもやっと見つかりました
えっと。。給料が入ったら必ずコービー君を買うといっていた私。
今のバイトを始めて今日までで2回給料を貰いました

そこで
先々月のコービー君&先月のコービー君のお披露目会をしたいと思います

まずは先々月コービー君



いちばんメジャーなコービー君ですね
続いて
先月のコービー君



かわいぃでしょう
夏って感じじゃないですかぁ

どっちとも、友達が選んで買ってきてくれたんですよぉ
なぜ自分では買わないのかというと・・・
地元にコービー君の売ってるお店がないんです
だから、友達の通学路は天神なんで買ってきてもらってます

ありがとぅ

っと言うことで、今からバイトです
頑張るぞぉ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

公開収録。。

2007-04-24 15:17:51 | コブクロ
今日は公開収録の日です
でも参加することのできない私・・・
今頃tokiは天神かなぁ~
当ってないもんは仕方ないですよねぇ

こぅなったら、ツアーで楽しみます
福岡2Days&埼玉のファイナル
はぁ~もぅ今からドキドキですよぉ

埼玉には飛行機で行くつもりなんだけど・・・
飛行機が非常に取りにくい時期
片道21000円もするし
でも、コブクロのためならバイト頑張るぞぉ

埼玉ファイナル、待っとけよぉ~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

4月初更新^^;;

2007-04-20 14:19:14 | コブクロ
久々に更新です

いきなりですが・・・
fmfukuokaで行われる公開収録にはずれたみたいです
そのことで今メチャメチャ落ち込んでいます。。
でも仕方ないですよね
クラブコブクロ&チームコブクロでは『10組20名様』
fmfukuokaのほうでは『200組400名様』 でした。

運のない私には絶対当らないはずですよ・・・

ってことで、当った方楽しんできてくだされぇ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明日はお花見♪

2007-03-31 23:03:29 | 独り言
明日は待ちに待ったお花見です
でも・・・・・・

明日は雨。。

ショック
雨雲消せるおじさんきて~
そんな人いたよねぇ??
あ゛~~だ~ず~げ~で~

とにかく明日は、晴れでも雨でも嵐でも楽しんできたいと思います

では短いですがこの辺で
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

バトンを2つ!!

2007-03-29 15:34:05 | 独り言
*女の子ばとん*

1)パンツ派?スカート派?

 絶対パンツ派
 何が何でもスカートは穿きません

2)これ書いてる時どんな格好してる?

 半袖ジーパン*笑*
 バイトから帰ってきたばっかりなので。。

3)好きなブランドは?

 別に・・・

4)メイクのこだわりは?

 メイク自体やってないです

5)美白or小麦肌?

 腕とかは自転車に乗るんで小麦肌ですが、
 基本は白ですかねぇ~
 でも、けしてではないです

6)よく読むファッション雑誌は?

 ファッション雑誌は読まないなぁ

7)この夏はどんな水着だった?

 夏はまだだよぉ

8)お気に入りの靴は?

 コンバースの限定品

9)チャレンジしてみたい髪型は?

 特には・・・

10)センスがいいと思う芸能人は?

 絢香さん

11)帽子はよく被る?

 帽子は似合わないから

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

 ピアス・・って当たり前かぁ

13)バトンを回す人

 拾ってあげてください



もぅいっちょ

◆相手の年齢の上限下限、どこまでが大丈夫?

 1個下~17個上までかな~ 

◆理想は年上?年下?同い年?

 年上or同い年

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

 小渕健太郎さん
 黒田俊介さん
 大橋卓弥さん
 小栗旬さん
 相葉雅紀さん
 松本潤さん

 こんな感じですかね

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。

 絢香さん
 歌が上手い
 井上真央さん
 メッチャかわいぃ

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

 尽くし尽くされ・・・

◆デートするなら割り勘は当たり前?

 基本は、割り勘かな
 たまにおごってくれたら嬉しかったり・・・

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

 ありえない

◆恋愛のために頑張れることは?

 自分がやれることはやる   

◆恋愛で相手に求めるものは?

 優しさ、おもしろさ、包容力

◆理想のデートプランは?

 手を繋いで外を歩く
 
◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

 思いやり。。かな??

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

 学歴なんて関係ない
 
◆失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

 堕ちる曲
 堕ちるとこまで堕ちたらあとはあがるだけじゃん
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

 何も言わずに、そのまま。

◆告白は自分からする?

 しないと後悔するって思ったらする

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

 それがいないのよ・・・

◆好きな色は?

 オレンジ

◆ケータイの色は?

 白

◆あなたの心の色は?

 今は黒に近い赤。。

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、 青、緑、ピンク、白、黒 )

 やりたい人は拾ってください
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やっとこさ・・・

2007-03-23 17:34:05 | 日記
今日は、友達と朝の10時ぐらいから12時半まで遊んできました
まぁなんでこんなに早いかといぅと・・・
友達が1時からバイトだったんです
んで、いつもは私がその友達の家に行ってから近くの某ショッピングモールに行ってるんですけど。。
なぜか今日は逆に迎えに来てくれました
そんで、ショッピングモールに行ったんですけど

はじめは服が買いたいって言ってたから探したんですけど、気に入る服がなかったみたいです
そして、知ってる人はいると思うんですけど・・・フタバ図書へ
そこはCDショップと合体(?)してるところで、私はそこで「蕾」の予約をしてたんです

んで、ついでだから取りにいこぅと思ったんです
そしたらなんと。。。。。。。。

あるはずのお金がない!?!?

そのときはメッチャショックでしたよ
確か、急にお金が必要になったんで使ったんです

予約の場合、一週間しか取り置きしてもらえなくて・・・
今日は「蕾」が発売されて4日目。。
あと3日あったんですけど、バイトの給料が入るのが月末

間に合わない!!!!

もぅ今までで一番落ち込んだ瞬間でしたよ

そしたら一緒に来ていた友達が・・・
『貸しちゃぁか??』って。。。
「マジで神様やん」って思いました
でも、さすがに・・と思った私は断ったんです
そしたら、「1日(お花見の日)に会うっちゃけんそん時に返してくれたら全然いぃよ」だって。。。
マジ優しぃ
ってことで、お言葉に甘えて借りちゃいました

ホントにありがとぅ!!

って言うことで、GETした蕾がコチラ



1日は恩返ししたいと思います

では、今日はこの辺で
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

☆祝☆6周年♪

2007-03-22 19:08:37 | コブクロ
コブクロ・・・

デビュー6周年☆ミ
          おめでとぅ♪


私がコブファミになって2年ちょっと。
これからもずっと応援し続けることを誓います


あと。。



コービー君GET
友達にバレンタインのお返しでもらっちゃいました
これからはコービー君を一ヶ月に1つ買うことにしました
次は4月。。コービー君待っててねぇ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見↑↑

2007-03-21 23:34:25 | 独り言
今日は、バイト終わってすぐに友達に呼び出されて友達の家に行ってきました

それで何したかっていぅと・・・
4月1日にお花見をやるんですけど、計画を立ててました
なんか知らず知らずのうちに、毎年恒例みたいになってるんですが。。
今回のお花見は『自分たちでお弁当を作って持っていく!!』っていぅことで
お弁当の中に何を入れるかの話し合い(?)をしてきました
それで決まったのが。。

おかず
エビフライ(大好物
から揚げ(まぁ普通に好き
たまご焼き(甘いのが好き
ナポリタン(よくわかんないけどおいしいらしいぃ・・・
エビチリ(これもよくわかんないけど友達のお弁当には入ってるらしぃ・・・
アンパンマンポテト(知ってる人は知っている・・・
ポテトサラダ(やっぱりサラダもないとね

ご飯
当たり前におにぎりです
具(ふりかけ)は、ゆかり・のりたま・シャケフレーク・混ぜ込みわかめの4つにしました

私の担当は、エビフライ・から揚げ・アンパンマンポテトになりました
大まかに言えば、揚げ物担当です
頑張っておいしいエビフライetc...作ってきます

んで、朝7時に近くのスーパー集合予定です
早いですよねぇ~
朝の弱い私には、家から近いスーパーでさえ遅刻する可能性です
とにかく、遅刻だけはしないよぅに頑張ります


ではこの辺で・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加