魂(Seoul)ブログ!

カナタ語学院に短期留学してました。

PASCUCCIのマグ

2014年03月15日 | 2014.3 4泊5日(留学仲間に会いに行く^^)

自分用お土産。
イタリア発のカフェチェーン、PASCUCCIのマグカップ。


http://www.caffe-pascucci.co.kr/index.asp

いろんな国のバージョンがあってかわいい。

どれもコーヒーによく合って、元気の出るカラーです!

韓国らしい、ビックサイズ(400ml)のマグ。

朝起きて、これに並々とコーヒー注いで。
う~ん、テゲチョッタ~ (めっちゃいい!)

友達のバイト先に遊びに行った時に買ったもの。
会計しようとしたら店長さんがやってきて、
ニコッてしてなにやら操作。割引してくれた!

韓国って、チェーン店でも個人の裁量でこういうことしてくれるのがすごい。
背筋のしゅっとした、半袖シャツが良くお似合いの素敵な方でした。

思わず隠撮り笑

ありがとうございました~~

旅の素敵な思い出です!