魂(Seoul)ブログ!

カナタ語学院に短期留学してました。

韓国の映画館

2012年10月23日 | ★短期留学1ヶ月-2012.9
今日はヤンジャさん、ケイコさんと、イ・ビョンホンの映画を見てきた^^


『光海、王になった男(광해, 왕이 된 남자)』
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/24803/


明洞のロッテシネマで、週に1回日本語字幕の回がある、と聞いてたんだけど、みつからず。

3人寄ればなんとか、じゃないけど、
チャマク(字幕)イッソヨ?オプソヨ?と知ってる韓国語を駆使して奮闘!笑
(残念ながら、先週末で終わってしまったそうㅠㅠ)


中はこんな感じ。
もわっとポップコーンのにおい。日本と一緒だね。

客層は、仕事帰りのスーツ姿が目立つ。
職場の人同士とか、7~8人で来ているの。

せりふはほとんどわからなかったけど。
笑いあり、涙あり、映像も美しくて見てるだけでも楽しかった。

みんな、楽しい場面では本当にどっと笑うの!
私はそれが一番楽しかった^^

韓国の人と一緒に笑って泣いて。チケットもたった8000W
映画館体験、すごくお勧めです♪