ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

暴風警報 発令中~

2012年04月04日 | Weblog

4月4日   

きょうは 風が強いょ~ 
Runに行ったら メイちゃんいました~ 

かけっこしよう~ 

ワイワイ  

行くょ~  

遊ぼっ  遊ぼっ 

メイちゃん帰っちゃって 一人遊び
ネットに 葉っぱがついてるの 気になる 

ワイワイ  

うぅぅぅぅ・・・   風が強くて お耳が立ってるょ~ 

しっぽも 風でなびいています  

きょうは 風すごかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンコチママ)
2012-04-04 17:52:40
風強い中RUNお疲れさまです
プーちゃんウサギさんみたいになってる~
明日こそはゆっくり遊びたい
Unknown (ケンケン)
2012-04-04 23:43:06
うわぁ。 本当に風が強かったんですね。
耳があんなに立つなんて(・・;)
こういう時は、ランの方が安全かもしれませね。
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2012-04-05 10:53:29
昨日はあの風だから誰もこないと思いきや
救いの神?メイちゃん登場だったようです。
ぷぅもひとりだとおとんとただひたすらボール遊びだし、、助かりました。
今日はまずまずのお天気かな、ゴンコチトム兄弟と一緒に遊べるとうれしいですー。
ケンケンさんへ (ぷぅまま)
2012-04-05 10:59:44
そうなんだよー、ニュースで県北の女性が犬の散歩中に木が倒れてきて亡くなったときいて、ショックでした。
ランなら何も飛んでこないかな。
ぷぅのしっぽがダスキンモップのようになってましたね、、、いやいや本当にすごい風でした。
ケンケン地方は桜咲いたんでしょうね~
こちらはまだ冬と春を行き来しております。
Unknown (ケンケン)
2012-04-05 19:42:34
ダスキンモップって・・(爆)
けど、散歩中に倒れた木にあたるなんて・・。

コメントを投稿