松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

土浦ピカデリーラィブ・・・

2006-11-06 23:18:49 | Weblog




 こんばんゎんにゃん




 今日は、、、みなさんにお知らせぁりまぁぁぁすッッッ


 12月17日にラィブをゃりますッッ(^∇^●v)


 場所は、、、、


 土浦駅から歩いて10分くらぃの、、、


 『土浦ピカデリー』とぃぅ映画館2階の小さいラィブハゥスですッ


 土浦駅、、、ゥララとぃぅスーパーがぁるほぅに降りれば近いですょッッ(^∀^●v)


 詳細(時間とか・・・)は、、、また後日お知らせしますッ



 みなさんッッ!!!涼子でるので、、、、


 ぜひぜひ涼子をッ見に来て下さいッッ


 ちなみに、、、、ラィブ終了後、、、外でお話できると思ぃますょッッ


 フットサルの時とは、、違う涼子を見てもらぃたぃので、、、


 土浦ピカデリーにお集りをッッ


 ぃっ=======ぱぃ来てくれると、、、


 涼子は嬉しいデスッ!!!


 明日は、、、久しぶりの学校だッ!!!


 みんな、、文化祭アトの学校だからテンションぁげぁげかなぁ

 
 楽しみだぁぁぁぁ===========3



 それではまた明日ッせーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁんず飴、、最近食べてないなぁ笑 (sugar)
2006-11-06 23:43:03
ぜひ行きますょッッ

TASのブログでオーディションぁったことゎ知ってたけど
涼子ちゃん出演が決まったんですね~~~
真っ先に知らせてくれてありがとう

今回はミュージカルもあるそうだけど
そっちの方にも出るのかな

楽しいクリスマスライブになるとィィねっ
おめでとう~(^0^)/ (こうちゃん)
2006-11-07 01:44:37
ライブ決まってよかったね!詳細決まったら報告してね。涼子ちゃん以外にもたくさん出演するのかな?
お久しぶりです (ァンブロ)
2006-11-07 10:10:04
ライブキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!
当日に予定が入らなければ(特に仕事)是非に、是非に行かしていただきます
あれ?まだ途中なのに・・・ (ァンブロ)
2006-11-07 10:23:38
僕が涼子ちゃんくらいの歳の時に使ってたダジャレです。気に入ったらぜひ使ってください。

「教科書を読むことを許可しよう」
「奴隷踊れい」
「このステテコを捨ててこよう」

書いてたら凍傷になるくらい寒くなってきました
やっぱり今のダジャレはなかったことにしてください(笑)

それではしーゆー
やほーい♪ (kinoP)
2006-11-07 12:26:44
ぜったい行く

 「キチンとしたキッチン」
 「筑波山に着く婆さん」
 「車かぁ~」
以上、よろぴく!d(^皿^)
sugarさんへ (涼子)
2006-11-07 18:15:34
コメントありがとうございます☆

涼子最近食べましたょッッ(^∀^●v)ヮラ

待ってまぁすッッ

ミュージカルにはでなぃですょぉぉ==3

ィィラィブができるょぅに、、頑張りまぁぁすッッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
こうちゃんさんへ (涼子)
2006-11-07 18:18:19
コメントありがとうございます☆

はぁぁぃッ☆☆☆報告しまぁぁぁぁぁすッッッ(^∀^●v)

涼子の他にも、、でますょッッ!!

ぜひぜひ、、見に来て下さいッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
ァンブロさんへ (涼子)
2006-11-07 18:23:24
コメントありがとうございます☆

嬉しいですッ★待ってまぁすッ!!!

ァンブロさんッッ入学決定ですょッ

ぉめでとぅござぃまぁぁすッッ(^∀^●v)

ぜひ、、使わしてもらぃますッッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆
kinoPさんへ (涼子)
2006-11-07 18:28:07
コメントありがとうございます☆

楽しみにしてぃて下さいッ

kinoPさんなかなかィィせんぃってますッッ

合格ですょぉぉ!もっと上目指して頑張って下さいッ♪♪ヮラ

明日学校行ったら、、みんなに言ってみまぁすッ☆☆☆

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆