たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

プチシンもここまで来ると楽しいな♪

2013年03月15日 | BOC
先日、大阪某所にて某オフ会があり参加してきた。
その前日の夜であるが
まだ一度もお会いしたことのない・・・
でもこの拙いブログを読んでました~♪って仰ってくださって
メールのやりとりをしていた西日本の某所在住のRさんとお会いした。

前前日のメールには
約束の時間までは、大学在学中のご友人と久しぶりに再会。
神戸にてお食事されるとの内容・・・

あら~~♪それは素敵!!・・・と読み進めたら
・・・そのRさんのご友人のお住まいは・・・・
なんと私の住んでる町の・・しかも私の家のめっちゃ近所らしい。
・・・教えていただいた町名・・知ってるし・・・

まあそんなこともあるんだろうなあ・・と思い
へええ♪凄い偶然・・・と思ってたんだが・・・・

さて・・・
お約束の時間に、お約束のお店に来てくださったRさん・・・
お互いはじめましてのご挨拶♪
はじめましてなんだが・・・
それより・・微妙に興奮されてる感じ・・・

「友人と神戸でランチしてきたんですけど・・・
私の友人・・・かずりんさんの事・・・知ってましたよ!!」

うぎゃ~~~~~~~っ!!
マジでっ!?

お話を更にお聞きしたら、Rさんのご友人は
我が愚息の幼稚園・小学校時代の同級生のお母様であった・・・。
あまりお話したことはないのであるが
彼女はなにかしら存在感のある人だったので
私は覚えてたんだが・・・あちらも名前を憶えてくださってたとは感激!
・・・である。

・・・というよりも、

・・・なあに?!
この凄い繋がりは・・・・っ!!
・・・に驚きである!!

プチシンクロニシティ再びっ!!・・であるよ・・・(涙)

過去には・・・こんな事もござったもんね♪
うむ~~~う♪今読み返しても凄いなあ・・・
『奇跡なんだ!出会う確率なんて!!』

いや~~~~ん♪
凄すぎる~~~♪

どうなってんだろうね?
浜省のファンも少ないがBUMPのファンも少ないんじゃろうか?
(・・壮年ファンは確かに少ないだろう!(笑))
・・・っていうか・・・(笑)
生きてる世界が狭すぎるのか・・・?!


私の席の横で・・・
別の友人が呟いた・・・・
「藤君の繋いでくれた縁だね・・・♪」

うきゃお♪そうだね・・・本当に・・・(涙)
切れちゃったり・・・きれちゃったり(←ごめんね)・・・いろいろあるけど
いろいろ・・・ありがたい事です。
そして・・・
Rさん・・・素敵な出会いをありがとうございました!!

次の日のイベントは・・・・もう(涙)♪
本当に素晴らしかったです!!Yさん・・・・ありがとう!!




↑・・・そして再びしつこくポストへハガキを懲りることなく
 放り込む我々・・・(←しつこい壮年部)

最新の画像もっと見る