たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

言い出せなくて今夜も眠れない~♪

2013年09月30日 | 浜田省吾
・・・で、ひとっ風呂浴びた我々3人は・・・
『Bar路地裏の少年』さんのビルの一階にある焼き鳥屋さんへGO!!

歩き回ったし、お腹空いてるし、お風呂にも入っちゃったため
ヘトヘトで・・『焼き鳥を待っていた~~♪』(←ちょっと苦しいが())

・・・少しお腹も満足し、すこーし元気が出てきた頃
ほにゃららさんが到着!!

おお~~~♪今月3度目の『逢瀬』よ・・・私たち(笑)!!
関西と名古屋だけど・・・♪

これまたお初にお目にかかりますの
ほにゃさんとAちゃんではあるが
これまた35年来の付き合いのように打ち解けていただき
嬉しい私・・・
(多分、こうなると思ってたけどね!!)

ほにゃさん登場で、『激!省吾論!』に花が咲き
さっきまでへたってたが、すっかり元気を取り戻し

8時!!ジャスト!!
向かう・・・『路地裏さん』・・・(笑)

・・・混んでた!
だって土曜日の夜だもんね♪

その混み具合と盛り上がりにも臆することなく
楽しんでくれたAちゃん・・・♪
いや~~♪ありがとうございました!!


↑・・・いつもの一番端っこの席でございます♪

私が初めて行った時に「???」だった『ハイタッチ』にも
すぐ馴染んでいただきホッ♪でしたよ~~!!

この夜はハーモニカの殿方が2名・・・♪
ハーモニカフェチであるわたくし・・・とてもうれしゅうございました♪

ハーモニカを吹かれると
殿方は男性の魅力が50倍ぐらいアップするよね~~♪
不思議だ~~!!

・・・などなど考えてたら・・・

マイクスタンドをっ・・・
画面の省吾さんの『マイクスタンドプレイ』と同じ動作で
持って歌われる女性の方がステージに登場!!
『ON THE ROAD』(

・・・興奮!!
・・マ・マイクスタンドって・・・素敵っ!!

・・・マイクスタンドを操られると・・・
女性は女子力が50倍ぐらいアップするかもしれない・・・!!
学びたい・・その姿勢・・(笑)!!

ハーモニカもマイクスタンドも・・・
『彼』絡み・・・はどれも素敵に人の魅力をアップさせるのですね♪
がはは・・・!

隣の団体の男の子(結構若い3人!)は
「下の看板見て急に来たんですけど・・・」って・・・!!
おお~~~!!すごい!!
歌われた『J.BOY』()がとても素敵でした♪


↑・・・盛り上がる店内!

・・・そして、ほにゃららさんが急にマイクを持ってステージに
向かった・・・

あれ?いつも歌わないのに珍しい・・・

しかし・・・一緒にステージに立たれた男性は歌われているが
ほにゃさんは・・一向に歌いだそうとせず
ステージで楽しそうにしているのみ・・・

1番の歌詞が終り2番で歌うのかと思いきや・・歌わない(笑)

「どこで歌いだすんだ?」と
こちら3人で、カウンター席で大ウケ・・・
期待し待っていたけど・・・・歌わず楽しそうなお姿のみ
ステージ上に醸し出したまま曲終了・・・(爆)

「・・・・なんなんだ?!(大爆笑)・・なんだけど・・・
なんか・・・可愛い~~~~っ!!」って
こちら3人で盛り上がらせていただきました・・・♪

  歌いだせなくて・・・今夜も眠れない~~♪

・・にならなかったかい?(笑)ベイビ~?
(・・大丈夫か・・(笑))

『恋に落ちたら』(
恋に落ちてる女は・・・歌わなくてもいいのね・・・♪

楽しい週末でございました!!
私たちのロールモデル・・・素敵なKさんにもまたまたお会い出来て
とっても嬉しかったです!!

・・・ここに来ると・・・
面白い人たちに・・・会える・・・(笑)

また・・・是非・・・行こうね~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋に落ちたらー (ほにゃらら)
2013-09-30 14:08:41
あえてマイクを離して唄っておりました。
気分は、最愛なる人、省吾 と。
また四人で逢いたい!
返信する
楽しそう♪ (まさひろ)
2013-09-30 19:56:57
先週末に路地裏さんへお伺いする予定と
風の噂に聞いてましたが、今回も楽しい旅だったようですね♪

かずりんさんも次回はマイクスタンドを使って
女子力500%アップさせて下さい(^^)
先ずは地元のカラオケで練習ですね♪
返信する
充電できましたね♪ (maro)
2013-09-30 22:48:52
めっちゃ面白くて素敵な方たちにたくさん会えましたね~
思い出してニヤけてきましたわ(笑)
ハイ♪ぜひまた行きましょう♪

ほにゃらら様
また次回『激!省吾論!』お願いします!
失言には注意します(笑)
返信する
ほにゃららさま♪ (かずりん)
2013-10-01 14:58:03
・・・きっと・・・奇跡が起きて
目の前に立たれても・・・
なんにも言い出せないよね・・・
ましてや、歌いだせない!(笑)
恋する乙女は可愛いのです!(笑)
また近いうちに『インディアンの会』及び
『インディアンプラスワン』の会・・・
催したいですね♪
返信する
まさひろさん♪ (かずりん)
2013-10-01 15:01:42
私もまた今回も黄門さまの印籠のように
『まさひろさん』の名前を全面に押し出し
いろいろな方と交流することができました!
いつもありがとうございます!(笑)

・・・マイクスタンドで女子力UP!!!
うわはは!!
頑張りたいと思いますっ!!
返信する
maroちゃん♪ (かずりん)
2013-10-01 15:03:35
またまた楽しい時間を過ごすことが
できましたよね~♪
さくっ!・・と行って、さくっ!と帰ってこれる事が分かったので
また是非行きましょう!!
『インディアンの会』では
地雷は・・・踏んでもいいでしょう・・!(笑)
返信する