たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

雨のち曇りのち・・・時々晴れ♪

2013年05月12日 | 浜田省吾
5月11日(土)
岡山は倉敷に行って来た♪


↑・・・この写真と・・・


↑・・・この写真の違い・・・

同じなんだが・・・
違うんだよね~~っ!!
(・・と感じるのは私だけかっ!?)

上は省吾さんが入られる前の写真で
下は入られた後・・・♪
う~~ん♪写真からも醸し出るオーラが違う・・
(・・と感じるのは私だけかっ!?(笑))

上の写真を撮った時間には「まだかな~~?!まだかな~~?!」
・・って気分で、楽しくワクワク・・・
ちょっぴり雨もパラついてて
「少し寒いね~~」なんて話をしながら待ってました♪

・・・「中身乙女で外見男性」と「中身乙女で外見おばちゃん♪」
ってファンの微妙な笑える違いについての『一考察』などなどを
熱く(笑)話してたら・・あっという間に時間が経った♪

・・・しかし、この日は噂にお聞きしていた以上にゆっくりの
会場入りだったようで『噂の時間』が過ぎると
長蛇の横に長い列から「まだかな~~?!」の雰囲気が・・・

白・白・・・・そして黒♪
長蛇の列が・・・静かに「きゃ~♪」

声なんか出ないし、そして固まった・・(気分乙女♪)
手をあげていいやら叩いていいやらなんか分かんないけど・・
うわわわ♪(涙)
・・・であった・・・(乙女♪)

そしてすべてが終了!!
・・・なんか・・・最高っ!!
倉敷市民会館最高やん!(←話し方・・関西のおばちゃん!)


「この一瞬のために『待つ』ってのもいいでしょ~~」って
セリフはどなたが仰ったっけ(笑)?!
いや、でも本当!!素敵でした♪

ひとしきりの興奮が収まった後の写真が下のである♪(笑)


その後美観地区へ移動し、お食事♪
そば粉でなくキビ粉で打った麺のセット・・・♪

↑・・・あったかくて美味しかった♪

倉敷の美観地区もしばらく来てないと、すっかり素敵になっていた♪
お土産物屋さんが増えたのかな?!

↑・・・この辺りはそんなに変わってないかもだけど
 その周辺が綺麗になった?!そうでもないか?!

この時間には、雨もすっかりやんで曇り気味の空から
少しばかり日がさして来たりして・・・いや~~ん♪いい感じ♪


↑・・・限定80個の『幸せプリン』
 この写真を二週間後に見て、この日を思い出して
 ちゃんと思い出せたら・・・
「幸せですよ♪」って食べる前の説明付きプリン♪
 いや、しかし・・・この写真を見ても思い出すのは
 先程の省吾さんだ・・・♪
(きゃ~~♪←心の声!!←・・そして幸せ♪)


↑・・・大原美術館♪
 フレデリック『万有は死に帰すが、されど神の愛は万有をして蘇らしめん』
 物語になってるような絵で、もの凄く見ごたえがあった!!
 

↑・・・美観地区を後にし、またまた『倉敷市民会館』へ♪

チケット・・・は、もちろんないっ!(笑)
・・・ので、グッズだけ購入♪


少しだけ・・・『音漏れ』を聴いて♪
・・・全部は当日のお楽しみ♪
素晴らしく綺麗な夕焼けのお空を見ながら電車に乗り岡山へ・・♪

誘っていただいて感謝!!・・・な一日でした♪
この日は『若いおのこ』に会いに行く予定だったのだが
急遽変更して『いぶし銀』な殿方に会いに行っくてプチ旅行・・・
最高でした!!
ありがとね~~~~♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まさひろ)
2013-05-12 13:46:03
午後からの倉敷は天気も回復してきて
観光するにもコンサートに参加するにも
いい感じになったみたいですね(^^)

7月の大阪では、自分も入り待ちだけしに
行っちゃおうかなぁ~?なんて事を考えてます(^m^)
返信する
そう言えば・・・ (まさひろ)
2013-05-12 20:29:23
日記の日付が今週末に・・・
このコメントは後で消しちゃって下さいませ(^^)
返信する
シアワセ♪ (maro)
2013-05-12 21:59:53
てんこ盛りの一日 お疲れさまでした!
ライブに参加してないのにこの満足感は一体?(笑)
昨日の省吾さん、ほんと素敵すぎ~♪♪
目に焼き付いてますよ~
おばちゃんも男性も乙女にしてしまう省吾さんはスゴイ。
乙女トークの続きは、次回またしましょ(笑)
日記に残していただいて私にとっての思い出にもなりました。
こちらこそ ありがとうこざいました!
返信する
人は一瞬の刹那に生きる (HTM)
2013-05-12 22:50:12
入待ちって、♪人は一瞬の刹那に生きる♪ って感じです。
大阪まで、2ヶ月、楽しみは続きますねぇ。
返信する
まさひろさん♪ (かずりん)
2013-05-13 20:17:56
まさひろさん・・・っ!!
是非是非大阪へ来てくださいよ~♪
倉敷で会った方々の中にも
大阪も行きます!(もちろんその為だけ!)って人・・いらっしゃいましたよ!!
・・・みなさん・・凄い♪
・・・『愛』ですよね~~!!
乙女だわ~~♪
大阪で・・・まさひろさんにお会いできることを
楽しみにしていますっ!!
返信する
maroちゃん♪ (かずりん)
2013-05-13 20:20:54
>日記に残していただいて私にとっての思い出にもなりました。
・・・こう書いていただけて激しく感謝です!
微妙に・・どうかな?!・・という
時期も(笑)ありましたから・・・。
でもすっかりふっきれました!!
まろちゃんがこういう楽しい事に
誘ってくれたからだよ~~♪
こちらこそありがとうございました!!
書いてない(笑)ハプニングも・・・
心の奥の思い出ですね♪
また行こうね♪
返信する
HTM様♪ (かずりん)
2013-05-13 20:23:12
本当にそうですわ・・・。
入り待ち出待ちを一度しかしたことが
なかったもんで
そんなにか???(眉唾)
だったんですが・・・・・
刹那興奮マックス放心状態!!
・・・でございました!!(笑)
返信する