ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【29】

2013-03-25 | ウィンチェスターのフォトアルバム

今日から夏ぅー。

おカアちゃんの住む村は 夏と冬が春と秋の2倍の長さ。



超汚れてる。






「バァちゃんがトリにいっぱいエサあげるから、トリ、下痢ピーだったよ!」とか言われたけど
「ズコがエサやりサボるから、おカアちゃんがやってんでしょーがー」って言ってやったら

あーだこーだ あーだこーだ。












おカアちゃんなんでこんなバスガイドみたくなってんだろ。






暑くなってきたから、アイスでも食べよかね。



ウサギの下さぁーい。






ひゃっこい。



水平線に青い空。 砂浜にヤシの木。 圧倒的夏っ!



最近おカアちゃんリフティングにぞっこん。



あ、ヨボキチさんだ。



なぜ背後にまわるのか……!?



ヨボキチさんも一緒にやろぉー。












!?!?!?



キックバッグも一緒にやってみる。



宿題を終えたズコが来た。









「ねぇズコっ! ボウリング場ができたらしいよっ!」 って目をキラキラさせて言ったんだけど



「なにその顔怖ぇ~」 って笑われた。



しかもズコがおカアちゃんの分までホットドッグ食った……。



「そうそう、ズコのお母さんから、またお洋服が届いたよ」 って言ったら



「え~ マジですかぁ~!?」 とか言う。






ギャアァァァ!



か、か、か、かぁ~わぁ~いぃ~! ハフハフッ



背中のボタンにスタンディングオベーションを禁じ得ない。

他にヒヨコのやつとお花のやつがあるから、この夏はそれらを着回すといい。















明日はズコとボウリング。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともの)
2013-03-30 19:08:33
お花の香りをかぐズコちゃん可愛いぃ(*´д`*)

うちも夏は2倍くらいにしてます~(●◎冖◎●)♪
けど冬の景色は見てても 寒くてしょうがないから無くてもいいや(`;ω;´)w

 けどシムズの冬は楽しい贈り物パーティーとか楽しいイベントがあるから無くすわけにも行かない(´・ω・`)
 
宿題中に消えた…!!!(((゜Д゜;)))wwwww
不思議ズコ復活祭だッヽ(´Д`;)ノwww

 いつも あの見た目の割に身体能力が高いカアちゃんに笑わされてますwww
…背後に回りたがるなんて ヨボキチさんは 元アサシン?!ヽ(´Д`;)ノww

ズコちゃんが着てる新しいラグランワンピ可愛いぃい!!!></// ズコちゃん似合ってるッ♪*(●>冖<●)
いやあ ちょう可愛い~(*´д`*)
背中のボタン すごくいいッ!!(*`・ω・´*)

カアちゃんはぴちぴちヒョウ柄パンツで女豹アピール?!><www 
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2013-03-31 13:11:08
そーなのそーなの 私もあの花の匂い嗅いでる
ズコのSSはお気に入り。

宿題中に消失したズコはあれただ単にカメラ寄り
過ぎて消えただけなんだけどねwww
不思議女子としてはあんなのもたまには入れとか
なきゃなと思ってw

アサシンwww 挨拶して油断させてから堂々と
裏にまわるwwさすが! ってそんなわけあるかwww

ズコの服は例のごとく「お母さんから」なんだけど、
それはつまりシムズ3プレイヤー日記様んとこから
DLさせてもらったもの。
可愛すぎておしっこちびっちゃう! 尿とりパッド必須。

カアちゃんの新しい寝間着はもういいのがなくて
妥協しちまったぃww ハーパンがないのがキツい。

冬は雪に慣れすぎて、しかも若干重くなるから
最近は鬱陶しさすら感じてんだけど、そーなのよね、
贈り物パーティーがあるからね、外せないんだよね。

てか雪降らないように設定すればいいじゃんって
ハナシなんだけど、それだと冬感が出ない……
っていうウルトラスーパーわがままが発動しちゃうw

コメントありがとー!
次いつ更新できるかまったくわからんけど、月一
くらいで確認しに来て頂けると幸いよっ。 マタネェ
返信する

コメントを投稿