ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【30】

2013-03-25 | ウィンチェスターのフォトアルバム




グッと 腰が入ってて可愛い。



「バァちゃん、昼間ヒマだからって、先に一人でボウリングしに行っちゃダメだかんねっ!」 って念を押された。

……ちょっと行こうとしてた。



ハーブは育てるの難しいのかしら? ……すぐ枯れる。



ズコが学校終わるまで、ビーチで遊んでこよう。















来た来た。



ちょいw 宿題はあとにしなさいよw



しかもなんで別行動なのよw



ボウリング場は、熱気球の建物の1階にできたよ。



あ~ 楽しみ楽しみ。
























両手投げとか超可愛いんですけど。









ウンコ漏れそうなくらいキバッてるおカアちゃんのスゴい顔。
























とび跳ねるズコ。



ズコはホントに真面目だねぇ~。



「ボウリング、疲れたけど、楽しかったねっ!」 って言ったら
「…………」 無言だったけど
「……ねっ!?」 ってもっかい言ったら
「うん」 って言う。

あんなに楽しそうだったのに、ご機嫌斜めか!?



どうやら

「バァちゃんが急にしゃべりかけるから、"休み"って書こうとしたのに、勢い余って"体"って書いちゃったじゃん」

だったらしい。

「あるあるw」 って言ったら



「2連続でなっ!」 とか言う。



「バァちゃんがレーンに吹っ飛んだ時、穴があくかと思って心配したよ」とかまたデブネタぶっ込んでくるから
「そのままコロコロ転がってピン倒したら、ストライク余裕かもねっ!」 ってノッてやったんだけど
「いや それは別に……」 とか なにこの冷たさ。



ズコが宇宙に興味を持ちだした。



望遠鏡でも買ってやるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿