ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

動く筆者 2

2011-12-14 | 動く筆者

あー もうね シムズとは全然関係ないけど、最近"スカイリム"やりたくてやりたくてしょーがないんだわ……

バカでかいドラゴンと戦ったりすんだよなぁ~…… ムニャス……

前作も鬼ハマリしたRPGの究極系ね…… ムニャンコス……



ま、実際やってるヒマないもんで、ハンカチのすそを噛んで下に引っ張りながらプレイ動画を観るに留めてるところ。

まだバグ多いって聞くし。

てかそんなことはどーでもいーんだった。



公式ストアから"ウルトララウンジ"のバス+キッチンを落としたんだった。

「うはwww 今更www」という言葉が顔面を直撃しそうだけど、一時期販売中止になってたじゃない?

んでちょっと前に復刻セールかなんかで売りだされてたから、思い切ってヤってやったです。



このシリーズって、全体的になかなかしゃれおつな感じだからさ、前々から欲しいなーとは思ってたんだけど、
まだいーやまだいーやがアダになっちまったのよね。



あ、便器と植物オブジェクト撮り忘れたわ……。

つか今更ウルトララウンジシリーズの画像なんかいらんわwww ってなもんですよ。



この2週間くらいは、ちょこちょこ進めてた犬と暮らすテストプレイがようやく落ち着いてきたところ。

次は馬か!? って思ったんだけど、やっぱ前回猫フラグ立てちゃったから、とりあえず猫を飼おうかな、と。



ほら、猫ってさ、ほっといても勝手に過ごしてるじゃない? たまにかまってやれば、あとはいつでも
自由行動だもんなあいつら。

楽チン楽ちん。

あ、ちなみにエスプレッソマシーンもウルトララウンジのやつに換えといた。 冷蔵庫とかカウンターは
メンドクセーからさわってない。

てか、"ウルトララウンジ"って書くの恥ずかしくなってきたwww

ホント今更すぎだし、別にスゲーもんじゃねぇしwwwプゲラ


☆彡☆彡☆彡



てなわけで、早速ちょっと近所のペットの里親んちまで行ってくるぁ。



ここね。 バンダーバーグさんち。



でも今留守みたいだから、ベースでも弾いて時間潰すわ。



と思ったらすぐ帰ってきたわ、バンバグさん。

不審車をガン見してるけど。



げ~っ バンバグさん、セレブスターレベルMAXの★★★★★でやがるメンドクセー!



あれ? いいの? なにこの気さくな感じ……

アピールとかしなきゃ口もきいてくれないんじゃなかったっけ?

…………あ、いいんだ? ペットもらうときはいんだ。 ふ~ん。


☆彡☆彡☆彡



猫よこせ。

仔猫をよ・こ・せ!



キャイ~ッ! 白くてゆるふわ垂れ耳仔猫ゲットーッ!



あばよ。


☆彡☆彡☆彡



てかなんだここ?!

もう家にいるもんだと思ったら、こんな森の中を走らされよる。



え~っと、猫猫。 仔猫ちゃんはどこかなー?

足元にいるのは犬コロだしぃー……。



…………。

えっと……ゴメン。

まぁ……なんだ……その…… 素で間違えて犬をクリックしちまったんだ……。



せめて「ベラブーシュ」っていう名前を変えたいんだが……。

市役所で変えられんのかな?

ま、いいかもうメンドクセーからベラブーシュで……。


☆彡☆彡☆彡



はぁ~い どうぞぉ~ 我が家でぇ~す。



くっ! こやつめっ!

……可愛いッッッ!

名前:ベラブーシュ
犬種:雑種
性別:♀
特質:■忠実 ■非破壊的

みなしごにしては特質はなかなか。



とりあえずー エサだな。

んでベッドとかおもちゃも用意しないとな。



このブサカワイさがいいな、ベラブーシュ。

成犬になったらただのブスになるパターンかも知れないけど、テキトーに可愛がってやろう。

リアルペットの画像をペタペタ貼りまくるありふれたワンニャンブログみたいになったら恥ずかしいなー
とか思いつつも、ベラブーシュの成長とかを追っていきたい動く筆者なのであります。

ほいじゃー今日はこの辺で。

バイビー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿