ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【24】

2013-02-22 | ウィンチェスターのフォトアルバム







冬をまたいだわね、この落ち葉の山……。



いいかげん棄てないとね。



さぁ~ってと 今日はおカアちゃん 春の風物詩「キスブース」を占拠しちゃうぞぉ~!









…………誰も来ない。



アピールが足りないのかしらね。

エイッ!






ン~マッ!



あっ! シュローダーちゃんっ!



プチュッ



パンパカパーンッ!






………………。



へ、閉店でぇ~す……。



このおじいちゃんは ヨボキチさんっていうの。 モクモクさんのお友達。



二人の相性を診断してみましょ。



えー ヤダッ おカアちゃんキッスなんかよりドキドキしちゃう。



わっ! スゴいっ! 上から2番目だよっ!



お互いもう30年くらい若ければねぇ~……。



あ~ そいやズコは社会科見学に行ってたんだっけ。





















この人 ズコの学校の先生。



コラッw












春はこの「グラスホッパーパイ」でキマり!



ズコは「マシュマロバニー」。

……てか 掴みメシが正常になってる!



ご満悦。






「今日はなんの宿題?」って訊いたら
「今日の社会科見学の感想文」 って言うから
「どれどれ……」 ってちょっと読ましてもらったんだけど……



"そして" 多すぎ……



枯れかけてるけど、おカアちゃんの手にかかれば元通りさ。



ほぉ~らネッ!



春は子供の遊べるものが少ないっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともの)
2013-02-23 17:23:16
冬をまたいだ落ち葉の山(゜O゜)!
 これ そのまま腐葉土とかにできそうな感じですよねッ♪(≧∇≦)

ヨボキチさん(●´ω`●)
ナイスな紳士ですね(*´▽`*)人
 まだまだイケルよぅカアちゃん♪ O(*^ω^*)O

今日も景色がきれい~(*´▽`*)
ズコちゃんがチャリで走ってる坂道からの夕焼け最高(●0冖0艸)

ズコちゃんのつかみ飯正常化!(°д°)
返信する
Unknown (lira)
2013-02-25 20:27:09
こんにちは!お邪魔いたします(*´ω`*)
ズコちゃんの、解けない問題を解いてバアちゃんにお小遣いをあげる発言に泣いた(´;ω;`)
パソコン貰って飛び上がるズコちゃん、可愛いです(ノ∀`●)
ズコちゃんが見てない所でスケート練習するカアちゃんも…w
メカに強い出来るオババにクスッときました(ノ∀`●)
カアちゃんの、キスブースアピールの2枚目…!かかか可愛いわああああ( ゜д゜ )クワッ
ズコちゃんの掴み飯も正常化して、良かったですw

テラじいさんも、ついにバンド本格活動!
というかメンツが、ゲートボール仲間にしか見えなくてww
テラじいさんとハゲちゃんの存在感、ぱねぇ…
あと、「伊伊え どう伊たしまして」にお茶吹きましたwwこれは流行るwwww

4月から救命救急センターへ異動との事で寂しくなってしまいますが、無理はなさらないでくださいね。
いつまでも待ってますので!!

ではでは、これからも楽しみにしておりますー!
キンピラが奥歯に挟まったテラじいさんに共感してしまったliraでした(´・ω・`)
私的にはピラよりもキンの部分がくせもの!
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2013-02-25 22:39:38
腐葉土! あぁ~たしかにそーだわw
そーするべきだわカアちゃんw
いやぁーホントあれチラッと視界に入ってやっと
思い出したのよねぇ。 なにあのでっかいウンコ!
って思ったら、あぁ~いつかの落ち葉の山だわw
つて。

カアちゃんまだまだいけるかねぇ~…w
でも今回キスブースでけっこう乙女チックな顔が
たくさん飛び出してたからね、私も見ていて楽し
かったよぉー。

遠景とか人物の写ってないただの風景SSって、
けっこう自己満度高目なんだけど、そんな風に
レスしてくれてありがたぁーイ。

つかみ飯正常化!(°д°) ←ポカーン ってことは
バグったまんまの方がよかったかなwwwww
その顔文字にワロテマッタwwwww

どもありがとねぇ。
返信する
【お返事】 liraさん (ちょつぱき)
2013-02-25 22:58:14
うほぉ~ liraさんこんばんはぁ~!

いろいろ遡及して下さって嬉しいですぅぅぅ。
しかも着眼点が嬉しいところばかり。

最近はカアちゃんのいろんな表情をおさえるために、
やたら集中しちゃってましてw 楽しく遊んでるんだか
仕事してるんだかわからんくらい変な力が入ってますw

ズコにはもっと天然のバグを引き起こして欲しいと
望んでいるんですが、ここんとことんと見かけなく
なりました。 それが当然なんでしょうけど、少し
寂しい感じではあります。 でも変な子 ってのは
これからまたちょいちょい出てくると思いますヨ。

テラじいさんの「伊」のネタは、私あれ絶対ヤッベw
スベってるわぁ~これぇ~w ヒデェ~w とか
思っていたのですが、お茶吹いて頂けて嬉しいです。
テラじいさんって全編通して独り語りなんで、伝わり
難いよなぁ~って思ってました。 あぁ~ヨカッタ。

てかね、そうw 私も実はキンピラってキンの方が
スジあって挟まる率高いだろwww ってうpしてから
思いましたwww までもどーせテラじいさんの
言ってることですし、いっかなw と。
あすこ拾って頂けてさらに心ウキウキでございます。

4月から、そーなんです。なにもかもを忙殺される
日々が続きそうです。早いとこ環境に慣れるよう
頑張ります。
いつまでも待っていて下さるという大変に有り難い
お言葉を頂けただけで、私、頭から湯気が出そうです。

今ちょっと忙しい日々が続いておりますが、とっても
元気を頂きました! どうもありがとうございますっ!

また遊びにいらして下さいねっ! 待ってまぁーす。
返信する

コメントを投稿