ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

動く筆者 4

2012-04-13 | 動く筆者
やぁ みなさんお元気?

3ヶ月半も失踪してた筆者ですお久しぶり。


いやぁ~ まいったね。 いろいろまいった。

まずあれよ、試験は努力不足で不合格よ。まぁこれはいいのよ。また来年頑張っから。


てか君あれよね、なりゆきでウチに泊まることになったタウニーさんよね。

過去の動く筆者を読んでおさらいはしてたけど、こうもリアル時間の経過がありすぎると、
なにをどうしてたっけ?って忘れまくり。

操作もままならない。


☆彡☆彡☆彡



ふぅ~。

いろいろまいったうちのひとつにね、「スカイリム」が楽しすぎてこっちに手が回らなかったってのがあるね。

もう一通りやりたいことやり尽くしちゃったもんで、ようやく戻ってきたってなわけ。


え…………。

「ショータイム」?!…………。

…………あ~、うん、確か予約してたわ。


キャハッ 白々しい。

まいっちゃったね、ほんと。 今着てる普段着、ショータイムのやつじゃんね。 カッー。

てかこっちってしばらく起動もしてなかったから、なにがなんやらわからんくてまいってる。


うわ……。

ランチャー開いたら、ショータイムのアイコンのいっこ前になにやらマスタースイートなるパックがあるでねか。

そんなことすら知らなかったよ。

今まで全部のパックを入れてきた筆者としては落ち着かない。

あと、ケイティーペリーがどうのこうの、ツアーがどうとかお友達がどうしたこうした……。

完全に取り残されたぜ……。


まぁ……いっか。

ちょっとずつリハビリしていこう。

なにやらベラブーシュが後ろでキャンキャンうるさいからちとタイム。


☆彡☆彡☆彡



相変わらずいい顔してるな、ベラブーシュ。

てか筆者の左腕に巻いてる布はなんなの? これ要るか?www 事務職員かよ。


まぁいいや。

はいピーンッ!てして! 脚ピーンッ!って。 そうそう。


ふっふ。可愛いやつめ。

てかお前ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てんな。 キメェwww

うそうそ。可愛いよ、うん可愛い。


ちょっといろいろやることあるから、ご飯でも食べててね。


あらやだ も~ こんなとこにオシッコして~。


☆彡☆彡☆彡



そいじゃショータイムを少しかじってみようか。

おもしろそうなアイテムが増えたからね、増築してちょいちょいぶっこんでみたよ。


ドーンッ


ははっ……。


…………デカ過ぎだろ。


☆彡☆彡☆彡



絵画のカテゴリにやたらと芸能人らしき人たちのポスターが増えてたけど、これもそのひとつ。

完全に韓流スター。

「日本のみなさん、愛してまーす」とか言っちゃう臭いがプンプンする。

特に一番左の勘違い感がすごい。

すぐはずすけどね、こんなもん。


あてか君まだいたんだ。 おうち帰って寝な。


☆彡☆彡☆彡



これは彫刻カテゴリにいたロボの置き物。 色合いがこの家とは合わないけど、妙に気に入って置いてみた。


そしてー!

待ってたよー! ビリヤードー! うひょ~っ!


ずーっと前にB・R・Hの冒頭の一言かなんかで「ビリヤード欲しい」みたいなこと言った記憶があるけど、
念願かなっちゃったわけだよこれー。

すげー。 楽しい。

筆者はリアルでもたまーにビリヤードやるけど、すごく下手。 普通に空振りとかする。


よっしゃ! じゃーせっかくなんでトリックショットをひと通りやってみるか。

まずはこれ。 ノームなんちゃら。


デュクシッ 痛っ!!

ちょとこれだとよくわかんないけど、ノームに当たった白いボールが跳ね返って、筆者の鼻っ面に鬼ヒット。


セルフモザイク。


なんでもそーだけど、こりゃ何度もやんなきゃうまくならんやつだな。


ほんじゃ次はこれ。

多分この2つのボールを木琴にぶつけて音を出すってやつだろう。


ポヨ~ンッ


ピョンッ


お~いwww


…………


はい次これ。

あの赤いカップに入れるやつ。


ピョ~~ンッ

…………


最後はこれ!

えっとー……これはー…… よくわかんない。


とりあえず白いボールでスイッチオンしてみる。

えいっ!


お! やった! 動いた動いた!


ビュンッ!!

ちょwww


やべ~ 超怖ぇ~ ボールが筆者を殺そうとしてきた……。

まともにできるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。


☆彡☆彡☆彡



じゃー次はこれやろうか。

ゲーセンとか遊園地にあるやつ。


うりゃっ!


あ、なんかわからんけどランプが点灯した。 1点ゲット。 いや1点かどうか知らんけど。


むっ! そこは0点か!?


うはっwww ランプ点いたwww 2点目。


右上から「18000点を獲得しました」とか言われたwww 思いの外高得点でワロタwww

まぁでも 地味だなっ(キラーン


☆彡☆彡☆彡



とりあえず今回のショータイムかじりはこのへんでおしまい。

他にもたくさんやることありそうだから、時間あるときちょいちょい試してみよう。

さっきビリヤードの部屋からちらちら見えてたけど、ロデオのやつとかね、ゴルフのやつとかね、
楽しそうなもんいっぱいでよかった。


そいやカラオケもあるんだってね。


新しい専門職もあるみたいだし、この際思い切って転職すっかなー。

マジシャンなんかいいんじゃね? 面白そう。


☆彡☆彡☆彡



って思ってたんだけどさ…… なんかさ……

恐怖のエラーコード12が出ちゃってさ…… もう…… あの…… バーローwww

くっそー! こうなったらこの町を出るしかねぇー!

ちょうどいい。 家ごとスターライト・ショアに引っ越しだー。

オヤスミー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿