ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

48日目 土曜日

2012-04-20 | B・R・H
半年ぶりのB・R・Hです。

起動したら、案の定「いろいろ新区画置けますけど、どうします?」ってきかれたのですが、
無視して続けることにしました。

PETS導入前に更新止まってましたからね、そりゃもうメンドクサイ数の物件を紹介されましたよ。

これはこれでテキトーにやっていきます。



8:00

アクリルエース起床。

あー、アクリルエースとか言われても、過去に遡らないとピンとこないね。

画家キャリア9の肩書きね。

ってことは次は10…… B・R・H終了の予感!



ん~ まぁ似合わなくもないんだけど、これはハルカじゃないやね。



そうそう。それがハルカよ。



9:00

H「ねぇ、フレンチトーストってどうやんの? この材料でできる?」
「えてかそれピーナッツバターのやつだし。……ハルカちゃん料理スキルいくつよ?」
H「たしか8になりそうな7」
「じゃーまだ作れないよ。あれたしか9からだもん」
H「げぇー…… ハンターさんにウソついちゃった……」



「じゃーこれからは食事は毎回作んないとね」
H「ほだね。暇なときは料理番組観て勉強するよ」



10:00

耐久性のアップグレードしてないからまた壊れたぞこれ。



H「ローゼマリーちゃんって意外に器用さスキル高いよね」
「うん。9.5くらいあるよ。こんなもんすぐ直しちゃう」



11:00

早速料理番組を観ようとしたハルカだが、ベアトリクスの邪魔が入る。



「なぁ、お前のしわざだろ? キッチンの水たまり」
H「え、いや、あれローゼマr……」



「拭いとけよ」
H「……ハハッ…………はい」



H「見て見ぬふりしたあちしがいけないんだけどさ…… なんかなぁ……」



13:00

出勤前だってのに悠長に風呂入ってやがったローゼマリーは完全に遅刻。

てか、あれ? こんな服だったっけ……? まぁいいけど。



ベアトリクスは炎の果実のお手入れ。

なぜか水着。 多分ホットタブ入ってたんだろうけど。


15:00

さくっと大きいの1枚描き上げちゃうアクリルエース。



着替えて本気モード。


その後なんやかんやと好きなことして過ごしていたが……



18:30

ここで事件発生!!

ローゼマリー帰宅。

どゆわけかその狭いとこ行くよね。

まぁそれはいんだ、前からだから。



なんか来たっ!!



わっ! ガレージに入ってった!



うはっwww 戻ってきたっ!



……君は……ラッキーさんじゃないか。



写メwww



え、なになに? どーゆーこと?

ローゼマリーが勝手に連れてきちゃったってこと?

なんも指示出してないんだけど、今って「招待する」も自由意志に含まれちゃってんの?



テレビ観だしたwww

もうほっとこ。



20:00

「なぁ、ハルカ昇進したじゃんか」
「えぇ」
「明日日曜だしさ、なんかパーっとやろうぜ」
「すぐそこのレストランでも行きますか」
「そだな。こないだ3人で行けなかったしな」
「あとはぁ……パーティーでもしますか」
「うんうん。やろうやろう」



21:00

まwだwいwたw



ぶははwww なにこのイヤガラセwww ローゼマリーうける。



本気モードだったはずが、いろいろ欲求満たすためにあれやこれややってたみたいで、今完成。



22:00

ラッキーさん図太いwww



あ、腹減ったんだな。血清フルーツ食ってる。



おw さすがに嫌気が差したか。



笑顔www テラ紳士www



23:00

左腕www なにそれwww なにその左腕www



「オメェ、勝手に入ってきたのか?」



ハルカはグリルドサーモン作ってた。 しかもベジタブルのやつ。



23:30

うわ…… 超怒ってるw



「おいハルカ、ラッキー呼んだのお前か?」
H「へ? ローゼマリーちゃんが呼んだんじゃないんですか?」
「ローゼマリーはラッキーなんか呼ばない」
H「…なんすかその偏見は」



わざわざ怒鳴に来やがったw



なにこの眼力www



ラッキーさんもなんで怒鳴られてるかいまいちわかってない様子。



やべぇwww 眼だけで殺そうとしてるwww ベアトリクス怖ぇー! 短気やべぇwww



0:30

エモーション MIN■■■■□□□□□□MAX

クーリング中。



1:00

「おい。 昇進祝いのプレゼント、見たか?」
H「あ、いえ、すんません。 まだです。 これから」
「お前クマ好きだったよな?」
H「好きっていうか、まぁ、はい」



H「なんだこりゃ?」



H「わぁ~…… なんだろ、ちょっと怖い。 夜中動きそう」



H「あでもちょっと可愛いからいっか」



1:30

まだいた。

なにしに来たんだろ、ホント……。



「お前、ビリヤードやったことあるか?」
「いえ、ないです」
「買うかぁ~」



「明日はビリヤード大会だ」
「面白そう」



「あ、あとカラオケも買おう」



「……ハルカのキャリア10まで、もう遊べる時間も少なくなってきたな」
「……まぁ、その話はまた今度」
「……そだな」



3:00

就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿