ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【16】

2013-01-14 | ウィンチェスターのフォトアルバム

お祭りに来たよー。



おカアちゃんスノボしようかと思ってたんだけど、ズコが「雪合戦する」ってきかない。



雪玉持ってないけど……。

ハッ! ……まさか権謀術数?!






オババと子供に集中攻撃される場違いなかっこの村人Aくん。









村人Aくんの奥さんも参加してきた。

この村のだいたいの住民は季節感など無視する方向で暮らしてる……。



ズコがとっても楽しそう。



ズコが楽しいと、おカアちゃんも楽しい。















100対50 で おカアちゃんたちの勝ちだよっ!

何が何ポイントなんだかさっぱりわかんないけど。



ベアちゃんがお家にいるみたいだから、時間たっぷりあるし、二人でオジャマしてみようかね。



……なにしてんのよw



うわっ……! な なんか降臨してるっ!



邪悪な何かがズコを支配しているぅー!



……もうおカアちゃん先にベアちゃんち入っちゃうよー。

……終わったらおいで。






あらら ベアちゃんのパソコンいじって…… 大丈夫かしら。



タタタ






ッターン!









ベアちゃんハンバーガー好きだって言うから、おカアちゃん頑張って作ってみようかね。



ジーーーッ






できたできた。


















ズコが眠そうな目をしてたから

「そろそろ帰ろっか?」って言ったら
「……まだ」 とか強がって
「車までおんぶしてってあげるよ」って言ったら
「……よろしく頼む」 とか言う。



朝。

またズコがなんか変なことになってるなぁーと思ってたら



案の定 ピュンッ てワープして ここに埋まってた。



「また? 例の?」って訊いたら
「……今日は挟まった」 って言って
「どこに?」って訊いたら
「漆黒の闇と堕天使の夢の狭間に……」 とかわけのわからないことをぬかしよる。






「ねぇバアちゃん、今日もスノーデイだから学校休みなんだってさ」って言われて
「あら また?」 って言ったら



「………………雪め」 とか言ってたけど



ホントは嬉しいくせに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿