ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その36

2012-12-09 | テラじいさん
やることなすこと気分次第。

大賢者様テラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞー。





……さて どうしたもんか。



メンドウなことになりそうじゃのぉ……。

なんとか回避したい……。

……とりあえず、寝る。


◆◆◆



やっ! ワシじゃ!

決意の朝っ! それはつまりこの街での最後の朝 とも言う。



……未練がないって言ったらウソになる。

じゃが、でっかい組織と戦ってまで居たい場所でもない。



感謝はしておる。

なにせワシが忘れていた数々の魔法を思い出させてくれた街じゃから。



そ・こ・で じゃ。

ワシがここを去る前に、魔法の報恩と報復をしていこうと思うちょる…… フフフ。



待っとれよぉ~ 住民どもっ!


◆◆◆






市役所前の公園。 ここならこんな雪降りでも人が集まっておるじゃろうと思って来てみたが……

ふむ。 おるな。 わんさとおるな。



よしっ じゃーまずはお前さんな。



イクぞっ! イッちゃうぞっ! 中に出すぞっ!



ポワッ



ふふふ。 どうじゃ?ワシの究極魔法 「ラブ・メテオ」 は。

超幸せな気分になったじゃろ? なぁ?

…………元気でな、アフリカの大仏。



ちょと失礼。

初対面じゃけど、中出しさせておくれなっ!



はいっ! ドピューッ!



どう? 妊娠した気持ち? ねぇ?



…………元気でな、カラフルコーヒー豆。



……ん~ ……お前さんはねぇ~



これでいいや。

オオカミ用のビーフジャーキー。



待て待てw 今やるからw



ほれっ!



うっそ~んw ただの木の枝でしたぁ~w



…………なんか ……あんたとは初対面のはずなのに、初めての感じがしないのはなぜなんだぜ?



……ん? あぁ…… なんとなくわかるよ、あんたが人気者じゃってことは。



そんなあんたにはワシのふざけた魔法はかけちゃいけない気がしてきたから、代わりにこれをあげよう。



携帯用のモイスチャーミスト。

あんたお肌に気ぃ使ってそうな感じだもんね。



ちなみに強弱5段階ですんげー振動するんだわ、それ。

……彼女とベッドで使うのもいいかも知れんぞ。



はいーっ!



ふっ……。

ラブレターならいつでも受け付けてるでの。



それ~っ!



今たまってる精子の生命力を5倍くらいに増やしといてやったでの。

今夜がチャンスだ! 元気な子供たくさん作れよ……。



えいっ!



乳首を右に5 左に3 右に7 コリコリしてみろ。

母乳が出るようにしといてやったからのっ! 世界を救えっ!



ラブ・メテオーっ!



お前さん、下着に気を使わなくなってどれくらい経つ?

……あとでトイレで確認してみるがよい ……スーパースケベ下着に変えておいてやったでの。

今宵旦那ともうひと花っ!


◆◆◆



さて…… 今度は報復じゃ……。

ワシがこの街を出ていくことになったのは、市役所の手違いじゃと聞いた……。

職員全員…… 燃やす……。



…………あちとなんか 「館内魔法禁止」 とか書いてあったからダメだわ。 残念。


◆◆◆



しかし一番許せんのはアイツじゃ……。

デカ耳建築事務所のデカ耳野郎。 アイツ…… あすこに家建てるのダメってわかってて契約させおった。

噂によると、そうとう悪どいことばっかやってるらしい。

ふんっ! この立派な家も、私腹を肥やして建てたに違いあるまい……。



おや……? お前さん、どっかで会ったことあるぞ……。

……あっ! あれだ、ワシが初めてこの街に来たとき、公園で商売やってたクソガキじゃ!



てっきり貧乏じゃと思っとったのに……。

え……? 「パパに言って少し恵んであげようか?!」じゃとー!? うるせぇーwww

今すぐ老衰で死ねっwww



ふンっ…… 大口叩けるのも今のうちじゃぞ……。



ところでお父さんはいんの? いないの?

……いないんじゃったら帰ってくるまで待たせてもらうでの。



ちょと寒い……。

せっかく暖炉あんのに火ぃ点けんとは何事じゃよ。



ファイアッ!



まぁこの街じゃ今更魔法を見たって驚きもせんのじゃろうけど、ワシ一応魔法使いなのよね。

普段は良い魔法使い。 でも今だけは悪い魔法使い。

……泣いて暮らすがいい。



んっ…… デカ耳野郎…… 帰ってきたなっ!



おすっ! その節はど~もっ!



もうわかっとるな!? ワシの立ち退きの件じゃ。



お前の黒い噂をいろいろと聞いておるでの……。



……ここじゃ家族の目もあろうから、そっち行くぞ。



……本性を現しおったなっ!

じゃがもう遅い。 ついてこいや。



ワシが思い出した魔法はいくつかあれど、お前のような輩にはどんなお仕置き魔法がよいかずっと考えとった。

そして結論が出た。



攻撃魔法なんぞ使わんから安心しろいw

じゃがそれよりももっと傷つくことは間違いないっ!

覚悟っ!



トードッ!



お前さんが魔法使いにでもならん限り、一生その姿のままじゃ。

後悔するがよい、悪徳建築家め。



……やぁしかしちょっとアレだわ キモいわ…… キモすぎるわ…… 直視できんもん。

恨み盛りすぎたわw



ァこれにて一件落着ぅ~。



……短い間じゃったが、お前が建ててくれたあの素敵なお家での思い出は忘れん。

……もし心を入れ替えたのなら、連絡してこい。 ……もとに戻してやる。



さらばじゃ…… ムーンライトフォールズ……


◆◆◆



ただいまぁ~っ!

お前らおるかぁ~? ちょと話があるぞー



って…… ヤダッ…… どちら様?



……あの ……おたくさん、帰るお家間違えてません?



…………や 「おかまいなく」 じゃねぇーんですけどw



………………。



クッソ あいつらは何やっとるんじゃまったく……。






ま、いっか。 いざとなったらあいつらはカバンに詰めていけばいいし……。


◆◆◆



ポンッ!



うわっ! 晩夏のいい風が吹いとる。 最高じゃ。



ワシの住む新しい街……



モンテヴィスタァァァ!!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oniku)
2012-12-10 07:29:50
じいさん下ネタ絶好調wwwwwwww

アフリカの大仏とかカラフルなコーヒー豆とか
どうやったらそんなの思いつくのか、そのセンスに脱帽

どうでもいいけどカエルの後ろ姿のSSで
リアルなブツブツが見えてゾクゾクしちゃう

もんてびすたきた編たのしみ!
返信する
【お返事】 おにくさん (ちょつぱき)
2012-12-10 11:53:51
テラじいさんがあんなに下ネタを連発してるのって
久々な気がしますが、本来あーいうじ様だってのを
たまには思い出してみようかな、とw

わぁ~ あだ名付けを褒めてくづすった!
ありがとうございます。
でもね、うちの奥さんはあーいうの全然クスリとも
しないのよ…。私が普段からくだらないことばっか
言ってるから、慣れちゃってるの…。

私ねー カエル、特にヒキガエル系が大大大大
大っ嫌いでね、その辺にちょこんといるのを見る
だけでゲボでそうになるくらい鳥肌が立って、
寒気がして、しばらく脳裏から離れなくて苦しむ。

ましてや車とかに踏み潰されてるやつなんか見た
ひにゃーもう……。

だからあれ、もっとコミカルなカエルでよかった
のに…… ブツブツとか…… 目のデカさとか……
キメェー

モンテヴィスタ、かつてないほどに行きたくなる
場所が多くて困っちゃーう!
返信する
Unknown (mirumom)
2012-12-10 16:54:36
こんにちはー^^

そっかー、やっぱり立ち退きさせられるのねん。
置き土産の”ラブ・メテオ。
その後の住人さん達がどうなったのか気になるところでは
ありますが・・・ま、いっか!(笑)
極寒の海に向かってムーンライトにお別れ言うテラじいさんと
ゴルちゃんに・・・哀愁を感じました。。。

カワエエ!!!冬のノーム!
ノームトリオがカルテットに?!
ヤバイ・・・萌えるぅ(*´ω`*)

テラじいさんご一行はモンテヴィスタに行ったんですね!
これはまた今後が楽しみです~♪
あれでしょ?イタリアンな感じの町なんですよね?
その町でテラじいさんがどんな事をするのか今からワクワクしますよ~^^
返信する
Unknown (ともの)
2012-12-10 23:44:26
 モンテヴィスタァァァ!!!!!! 新天地!
奇天烈下ネタじいさんの登場に地元住民も
不安と期待色々抱いちゃいそうですね(*゜∀゜*)

でも以外に風景とマッチしてるのは なんでだろう(´-ω-`)
 ぱっと見 芸術家っぽいからかな・・・?

とにかくテラじいさんのこれからが 
とっても楽しみです(●´ω`●) わーい

あとズコちゃんごめんね(´;ω;`)
 だめなおねえちゃんだわ(お姉ちゃんです(`・ω・´;)
お洋服変わってたの気づけなんだよ(´;ω;`)

うわーん><
ギンガムチェックのスキニーパンツめちゃめちゃ可愛いようヽ(;▽;)ノ 
 
返信する
【お返事】 mirumomさん (ちょつぱき)
2012-12-11 16:19:30
こんちはぁ~。

そうなのねぇ~ 立ち退きはしちゃうのよねぇ~。
…というのも、モンテヴィスタが出るよってお知らせ
があった時から既に引っ越ししよwって思惑が
あったんですハイ。

あーいうの待ってたっ!って感じです。

私ね、テラじいさんの番外でもリンク貼りました
けど、ちょいワルおやじ向けのLEONっていう
男性誌が好きでして、そこにはイタリアメインで
各国のおしゃれおやじ達のあれこれが書かれて
たりスナップ写真があったりなんだりするんです。

だもんで、イタリア風のあの街にテラじいさんを
是非とも住まわせたいっ!って私のハートが
ズキュンバキュンしまして、魔法使いにもなれてキリが
良かったってのもあり、あーいう流れにしちゃい
ましたとさ。

でっ カルテットの件! ゴメンでスマンですけど、
冬のノームとは生活しません……。
あれ以上増やすと構いきれなくなるんでw

テラじいさんの新生活、私も楽しみです。

どうもありがとうございましたぁー☆
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2012-12-11 16:30:38
奇天烈下ネタじいさんwwww おっしゃる通りww

まだ住民にはどんな人がいるのかまったく知らない
状態なんで、ちょっとずつテラじいさんと交流を
してもらおうと思ってます。

いい交流ができるとはあんまし思えないですけどw

パッと見 芸術家っぽい ってのはなるほど と
思いました。 そーいう方向にもってくのもあり!?
とかも思いました。

までも最初はノープランでのんびり観光ちっくに
過ごさせますわ。

ズコちゃんの件はあれSSが黄色いんで
どーしょもないですから、お気になさらず。

それじゃ次回もお楽しみに♪ マタネ~
返信する
Unknown (ハト)
2012-12-11 23:43:45
こんばんはー。
フカフカから一気に読ませていただいたんですが、
テラじいさん相変わらずのファッションセンス!
フカじいさんかわいかった・・・後姿が特に。
背後からそーっと近づいてチャック下げたい衝動を抑えるの
大変でしtいやあれはコスチュームやない!魔法や!
チョコミント柄も超絶プリティー!いよっ変態!(褒め言葉)
そして澄んだおめめに思わずDOKIっとしてしまいました。
ステキ抱いて!
毒リンゴはワキガ持ちしか出せないんですね、なるほど・・・
ということは四六時中毒リンゴ出してるうちの子(♀)はワキガだったのか。
なんてことだ知らなかった。

モンテヴィスタァァァァァ!!!キタァァァ!!!
わくわくが止まらないィィィィ!!!
返信する
【お返事】 ハトさん (ちょつぱき)
2012-12-12 07:33:07
お~うっ ハトさん こんにちはぁー。

うははw ハトさんのコメントおもれぇw

「はーとふる」は相変わらずの毛玉バーストが
スゴいことになってますね。ホントあの子を見ると
苦しくてツラいw 修行かっ!? って思うくらいw

テラじいさんのお洋服、楽しんで頂けたようで
良かったです。モンテヴィスタでは新機軸を
取り込んでいきたいなぁーなどと考えております。

ハトさんお子さんいらっしゃるんですね。
毒リンゴ出してるってなに?www

モンテヴィスタァー今から行ってきまぁー
コメントありがとうございましたぁー ☆
返信する
Unknown (妖精さん)
2012-12-14 12:52:38
テラじいさんの遣りたい放題!!!(o_ _)ノ彡☆
腹筋が鍛えられますo(*^^*)o

そして....

もんてびすたじゃとーっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
ぶ、ぶるじょわめ(´;ω;`)ブワッ

う、羨ましくなんか、な、な、ないんだからねっ!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
返信する
【お返事】 妖精さん (ちょつぱき)
2012-12-14 16:01:21
わははw ラブ・メテオ、楽しんで頂けましたかw

ムーンライトフォールズの生活が終わりを告げる
ことだし、たまには下ネタ満載でいこうかな、と
思って書いたゲス回でしたw

私は7月と12月だけ懐に余裕ができます。 ウヒヒ

コメントありがとうございましたぁ~☆
返信する

コメントを投稿