ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その43

2013-01-27 | テラじいさん
やることなすこと気分次第。

お隣さんちとテラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞー。





やっ! ワシじゃ!

今日もしっかり朝練するでのっ!



お隣さんちで。



今日はさすがにおるじゃろ。

……までも もはや居ても居なくてもどっちでもいーや。

半分ワシんちの敷地みたいなm……



Σ ビクッ!



やべェ! 超ヤベェ! なんか出てきたっ!



……なんかっつか ……あれがお隣さんか。

いちお 軽く挨拶しとくか。



ちょと通りますねぇ~ ハァ~イ どうもぉ~ 隣に住んでるテラって言いますぅ~

イヤイヤ! おかまいなくぅ~



おトイレかりますねぇ~!



…………ふぅ

お股んとこがじんわりあったかぁ~い。


◆◆◆



さて、と。

スッキリしたことじゃし、眺めの良い このあたりで朝練しよ。



……ん?

……なんじゃ? この下 広場みたいになっとるぞ。



ちょと行ってみよっ。



ほぉ~! 釣りスポットか? ビーチか?



閑散としとるが、逆にそれがイイじゃないのっ!

家の近くにこんな穴場があっとは。 今日のワシ だいぶツイてんな!

うふふ 捗りそう。



あ、ツイてると言えば……

ベケベ~ンッ

♪ ツイてるねっ! ノ~ってるねっ!



………………。

…………サビしかわからん。



……ん まぁいいや ミポリンはもっと上手になってから弾こう。

てか未だに中山美穂のこと ミポリンって呼んでるの ワシくらいなんじゃ……。


◆◆◆



小腹減ったから お魚釣って そこの炉で焼いて食べようかと思ぉちょる。



……そういや ワシって釣りすんの初めてかも。



まぁいいや。 ソレッ!



おるおる。 お魚ちゃんいっぱいおる。

あんだけいりゃバカなやつが一匹くらい引っかかるじゃろ。



あでも マンガみたいに 長靴とか釣れたらどーしよwww

むしろそれはそれでミラクr…… おっ!



キタァァァ! ビギナーズラック大発動! ウホォォォ!



ヌッ! フンッ!

だいぶ引きが強いっ!

ヤッベ! いきなり大物きたんじゃないこれ!?



………………えっ?



……えっと ……あの ……えっ?



……なんか ……人間が釣れたんじゃけど。



ゴーメーンーってー!

ワシ釣り初心者じゃから、右も左も魚も人間もわかんなくて……。



…………え? …………マジ?

おめぇ ミッツなの!?



あっ ホントだっ!

うわぁ~っ! なにそれなにそれっ!? すごぉーい! 超偶然!

何してたの? 魚ごっこ?



……しかしハゲちゃんといいミッツといい なんでここの住民は服装によって髪型が極端に変化するんじゃ……。

……まぁいいや。 せっかくじゃし、一緒に晩ご飯でも食べよか?



お~いっ! どこ行くんじゃー!? ワシんちは今 部屋中が栗の花臭いからダメじゃぞー。



こっちじゃこっち。

今火ぃつけるからの。



ファイアッ!

へへへ すごいじゃろ?



……あれ? 言わなかったっけ? ワシが大魔法使いじゃってこと。

……あ、そだっけ?



見た目普通のどこにでもいる老人じゃからな、わかりにくいかも知れんな ワッハワッハw



その気になれば この隣に座ってるオババの顔面をカエルにすることだってできるんじゃぞ。

すごいじゃろ? にゃあ?

……うは 噛んだw



ニャーッ!



…………あゴメン 今のなし。

……って 少しウケとるw



なぁ 場所変えん? ワシいい場所知ってるからさ。

あとこのオババが必死でワシらを無視しとるのが伝わってくるし。


◆◆◆



すぐそこじゃ。



ん? いや ひとんちじゃないよ ワシんちのお隣さんじゃから、半分ワシんち。

その理論はバーナクルベイに住んでたときで証明済み。



あっ トイレでかいよ。

ワシしょっちゅうここにおしっこしにくるから、ミッツも遠慮しないで。



…………ヤベェ ……今の聞かれてたかな? ……ねぇ?

ワシがここんちのプールでおしっこすること聞かれてたかなぁ?!



や だから よそんち じゃないっての。 半分ワシんちっ!

……よーしわかったっ そこまで言うのなら 大の大人がイタズラしても平気ってとこを見せようじゃないかっ!



今からワシが ここんちの全てのウォシュレットを出しっぱにしてくるから! しかも水勢最強で。

あとついでにダブルのトイレットペーパーをペリーッってはがして全部シングルに変えちゃう!

ついてきてっ!


◆◆◆



……どお? これでわかったでしょ? ここが半分ワシんちじゃって。

半分ワシんちじゃなければ、あんなイタズラできんもんねっ!



あ、あと ここを練習用のスタジオ代わりに使っても文句言われんから。



そうそう。 半分ワシんちじゃから、バンバン叩いちゃってオーケー。



ウヒヒッ 逃げよ逃げよw



ワシは当然別の部屋で練習するけどねw



んっ! だいぶ旋律に風が吹いてきた! いいよいいよぉ~!



ドッツドッツ パーンッ!



………………。



♪ ツーイてるねっ ノ~ッてるねっ ンパンパッ



お! ミッツどうした? 怒られた? ねぇw 怒られたっしょw



ンプーーーッ!

当ったり前じゃんかぁ~! 人が寝てるそばであんなんやったら怒られるに決まってr……



……え? どゆこと?

「警察に通報された」 ……ってなに?



んじゃまた今度一緒に練習しよっ! ハゲちゃんと奥さんもまぜてさ。

…………え? ここ? ……うん ……全然、半分どころか完全によそんち うん!

そゆこったから またねっ!


◆◆◆



ただいまぁ~。



ふふっ ミッツもイイやつじゃな。

ワシここんとこずっと運がイイ気がする!



♪ ツイてるねっ ノ~ッてるねっ (Wow Wow)





つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともの)
2013-01-27 23:53:55
わあああヽ(◎Д◎;)ノwwwトイレwwww
テラじいさんは小学生?!ヽ(´Д`;)ノwww
テラじいさんの膀胱にばいきんが入ってしまうう(;´艸`)wwww

この街の人々は ほんとに
髪の毛が禿げたり生えたり忙しいですね(((゜Д゜;)www
 誰が釣れたの(´Д`;)?!と思ったらみっつさんwww

にゃーってなにこれテラじいさんすっごい可愛いッ!!(≧冖≦)ww

食後(パイ?ww) の読書をしてるおばばさんテラシュールww 

入江?の景色もすごく綺麗でした~(●´ω`●)
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2013-01-28 20:24:04
うへひょへひょwww テラじいさんは小学生www
たしかにあの人 心は小学生くらいと思うのよね!

釣りのやつ、もっとうまいこと 「釣れたっ!」感
出したかったんだけど、どーもうまくいかず…。
なんとなぁ~くのニュアンスで 「釣ったこと」に
してしまったよw

「ニャー!」はなんのアクションだっけなぁあれ。
全然覚えてないけど、見た瞬間 ニャー!って
口ずさんじゃったから、そのまま言わせちゃったw

あの食後のオババはホントねw なんでお祭り会場
から真っ直ぐ家帰んないであんなとこ寄り道したん
だろw あのビーチの近辺って テラじいさんのお隣
さんちとテラじいさんちしかないのにw

モンテヴィスタってさ景色がキレイだけど、「水色」が
強すぎない?w 大丈夫? 目ぇ痛くない?w

私は好き、あの色。

どうもありがとーネェー!
返信する

コメントを投稿