ヨナヨナ頑張る2009年

今年はマラソンをノンビリ楽しみます!!

RUN 42 Tシャツ

2007年03月06日 08時53分21秒 | スポーツ

それは1冊の本が始まりでした…

         

犬山ハーフマラソンの参加賞の中に入っていたナイキのパンフレット

けっこうしっかりしたパンフレットになっていて、商品の宣伝であったり
ケツメイシの大蔵さんがランニングにハマってる内容が書いてあったので
暇なときに見ようと、何気に部屋に置いてありました。

そしてジムに行かなかった金曜日の夜に読んでると、フルマラソン走った
ことがある人だけがもらえるTシャツの案内が載ってました。

読んでるとネットでフルマラソンのタイムを登録して、ネットで応募して
抽選か、ナイキキャラバンで先着順か、近くのナイキショップで先着順で
もらえるかの3つの方法がありました。

で、携帯では応募できないらしかったので、昨日の朝に登録をして名古屋
唯一ある栄のナイキショップに問い合わせをしました

すると「Sサイズは女性がけっこう貰いに来てるので残り1点、Mサイズより
大きいサイズはまだ大丈夫ですとの事でした

早速、パソコンで登録&必要書類をプリントアウトして仕事の合間に取りに
行ってきました

お店に行くと「本人確認させて頂いてます…」とのことで免許証を提示して
商品を頂きました。

貰ってみるとビックリ

         
               表                    裏  

普通にショップで販売しているナイキのドライフィットTシャツなんです

購入すると数千円の商品です

もう大満足で、すぐにフルマラソン経験のある友達全員にメールしちゃいました

ちなみにTシャツ裏面に書いてある「I AM NOT A VIRGIN」は日本語で訳すと
「私はバージンじゃありません」と大胆なコメントなんですが、ジムで着て行ったら
すぐにイギリス人のジム友達に気付かれ、大ウケでした(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリントアウトよろしくです。 (掛川まだ迷ってます。)
2007-03-06 09:20:34
ダメだって、あんまり広めたら、まだ貰ってないんだから。