かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

静岡県熱海市 来宮神社 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-07-17 11:04:12 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
皆さま3連休、、いかがお過ごしですか?
私と言えば、、ちょっと近くに買い物くらいで後はのんびりしてます。(汗
この3連休は我慢して10月に遠くへ行きたいと思っています。

さて、大楠さまですが、先日は広角レンズでのショットでしたので、50ミリのショットをアップいたします。
人と比べたら、、超すごい!っておわかりいただけると思います。
精霊が宿る木、、、だからいつも多くの方が訪れるのでしょうね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県熱海市 来宮神社 風... | トップ | 静岡県熱海市 来宮神社 風... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2016-07-17 17:27:51
スゴく存在感のある巨木ですね。
人物のと対比もとれて流石です。

私も今日はワンゲルの仲間と京都北山にある
原生林に行って来ました。
神々が宿る木々には
スゴいな〜という声しか出ませんでした。
山霧もかかり幻想的な雰囲気でした。
ただ、三脚を持って行かなかったので残念。
Unknown (chacha○)
2016-07-17 19:39:40
巨大ですね〜
貫禄満点ですネ
Unknown (ゆーみん)
2016-07-17 20:12:04
こんばんは^ ^

人と比べたらその巨大さがよくわかりますね!
樹齢二千年の歴史を感じます。
大楠さまから見たこの時代は、どんな風にみえるのでしょうね〜
三連休、のんびりできていますか〜?^ ^
凄いとしか (イワン)
2016-07-17 20:24:23
神木、神々としていますね。
凄い・・としか言いようがありません。
Unknown (noko)
2016-07-18 21:41:11
すごいですね。

巨大で、すごいとしか表現できませんが・・・。

パワーをいただけますね。
こんばんわ (hiiragi)
2016-07-20 20:52:12
精霊、間違いなく宿ってますね。。。。

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事