フラワー&バルーン   フラワー教室        sakaiフラワースタジオ

 携帯番号 090-4422-0918
☎ 048-572-2931

今の自分に難しいこと

2021-09-07 20:20:30 | 暮らし
8月はほとんどの教室をお休みに
していました。
その影響もあってか、、、、
自分の機嫌をとるのが難しい。

変でしょ。のんびりできると
機嫌の悪い人なんて。

思い立って旅行に行ったり
美容室、買い物、気分の晴れるような
ことを考えては実行。でも、でも

最近、欲しいもの、やりたいことが
思い浮かばなかったり
すっかり太ってしまって、自分の為だけには
あまいものを控えなきゃ、免疫力も下がるでしょ。

やっぱり、自分に元気をくれるのは
植物たち。涼しくなってきたので
また、植物とふれあおう。

きっと今、欲しいものは、感動。

以前は、資材屋さんのデイスプレイ
ギフトショーの品々、カフェの植物たち。
そして自分がつくった作品。
そんなモノからたくさんのパワーをもらっていた
感じがする。

明日は市場に行ってきます。

自分こと、自分の気持ち
大切にしてあげなくっちゃね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパーティーをレン... | トップ | さいたま市北区吉野町のレン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-08 13:28:58
13日の教室は19時からでしょうか?
いつもありがとうございます (さかいかずこ)
2021-09-08 18:10:48
13日(月)キララ教室はスタートは18時になりますが19時でも大丈夫です。

ご連絡有り難うございました。

コメントを投稿