和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

ジムへ行く!!(๑╹ω╹๑ )

2017-06-16 11:46:15 | 日記


こんばんは!!\(^o^)/
白岩和真です♫(*^ω^*)

昨日はジムへ行ってきましたー♫(^◇^)

正直自分は中肉中背で体格的には大きなほう‥‥

痩せやすい体質でもなく
むしろ太りやすいという、役者としては
大変なタイプです(><)

最近はライブにもたくさん参加して
生身を見せることも多いので少しでも
しぼろうと思ってジムに行き始めました(笑)
ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ



実家近くにあるスポーツセンターなんですが
ここ‥‥(๑╹ω╹๑ )
何と1時間100円という安さなのですよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
素晴らしい!!\(^o^)/



これが好きです!\(^o^)/
全身を使うのでなかなか効果高いです♫(*^ω^*)



そしてランニングマシーン!!\(^o^)/
都内にあるものと変わらずのもので助かりますね
(*^ω^*)



普段使わない足の筋肉を作れるなと感じたこのマシーン(笑)( ^ω^ )そんな方向に足を動かさないよ普通‥‥(笑)(*´ー`*)



地味に腹筋も良いですね!\(^o^)/
角度がつくと何か楽しいです!!\(^o^)/



ここは自分が行かないエリアですが
やってる人を見るとスゲーと感嘆しております(笑)(゚ω゚)

何はともあれ、出来る限り続けて体を強く細く(笑)健康に作りますよ!!\(^o^)/


ちなみに‥‥






声優blogランキングがいつの間にやら
『1位』にぃぃぃ!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あわわわ‥‥ブルブル((((;゚Д゚)))))))

金宗さんが2位で一緒に並びました〜♫(*^ω^*)
まぁ、ちょっと一瞬一時的に上がっただけと思いますが‥‥(๑╹ω╹๑ )

応援まことにありがとうございます!!!
(=´∀`)人(´∀`=)

今後ともよろしくお願い致します!!
(*☻-☻*)




プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿