和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

グランヴィリア☆メンテ&新キャラ\(^o^)/

2017-06-14 21:30:39 | 日記


こんばんは!\(^o^)/
白岩和真です♫\(^o^)/

自分が出演しております、遥かなる異郷グランヴィリア♫(*^_^*)

先日メンテナンスが行なわれ、新企画発動&新キャラ登場であります!(#^.^#)

まずは新企画の『リミットバトル』!!\(^o^)/

3分間ガチンコの一本勝負!(*^_^*)

メインキャラ6名とサポートキャラ3名を選び、3分間どれだけの敵キャラを倒してポイントを稼げるかというもの☆(^_^)v



なかなか難しく奥が深いです!(#^.^#)



まだ全然勝てません自分(笑)( ^ω^ )

一度使ったメインキャラはメインでは使えずサポートキャラで使える形になりますが、このバトルを1日3回行い、合計ポイントで順位を争います♫(╹◡╹)♡

順位によって報酬をゲットって感じですね♫(*^_^*)

皆様も是非やりこんで報酬をゲットしてくださいませ!!♪───O(≧∇≦)O────♪


続いて新キャラの件!!\(^o^)/

新登場するのは2キャラでこちら!!





天使とバーサーカー(笑)( ^ω^ )

対照的な2キャラですね!\(^o^)/

ちなみに自分も‥‥



ピックアップ11連ガチャでフローレンスをゲットしました〜♫(╹◡╹)♡SRだけどね‥‥(笑)

今回のガチャからSR一体は確定なので安心ですよ!!♪───O(≧∇≦)O────♪


遥かなる異郷グランヴィリア☆
まだやったことのない方は下記からダウンロードして遊んでくださいね♫(╹◡╹)♡

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

遥かなる異郷グランヴィリア☆ダウンロード!!


ちなみに自分は4キャラ演じておりますが
業火の悪魔ハルパスというキャラを演じておりますのでよろしくお願い致します♫(*^_^*)





プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声優blogランキング☆(*^ω^*) | トップ | ジムへ行く!!(๑╹ω╹๑ ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL