和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

声優blogランキング☆(*^ω^*)

2017-06-14 00:47:13 | 日記


こんばんは!!白岩和真です♫(*^ω^*)
昨日は朝から早く父と健康診断に行ってきました〜♫(*^_^*)
身体のもろもろを定期的にチェックするのは大事ですよね‥‥(><)
基本的に食事も運動もその他もろもろ最大限気をつけて管理してますが何事もありませんように‥‥(*´ー`*)

皆さんも健康管理はしっかり行なって元気にお過ごしくださいね♫(*^^*)



会場近くにSLがあったので写メりました!
(*゚▽゚*)



カッコイイ‥‥(〃ω〃)


さてさてblogタイトルに書いた
声優blogランキングに只今参加しております!
╰(*´︶`*)╯♡
友人で一緒にラジオドラマやライブにも出演している声優の金宗俊二さんに教えて頂きました!



イルミネーションクルーズを紹介して
一緒に最近ガイドのお仕事もしております☆
blogランキングで3位以内にいらっしゃるのでご存知かもしれませんね♫(*^^*)
共々応援よろしくお願い致します!(〃ω〃)

以前一緒に撮った写メです〜♫(*^_^*)
金宗さんのblogは下記のリンクからどうぞ!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
声優・金宗俊二の癒し旅☆




有難いことにコツコツ毎日投稿していたら
6位まで上がりました〜♫(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございます!!\(^o^)/

ランキングにチャレンジしてから見てくださる方も増え、blogが楽しくなりました〜♫(*^^*)
やり甲斐を感じております!(*☻-☻*)

続けて頑張って投稿していきますので
どうぞよろしくお願い致します♫(*^ω^*)

それではまたまた!!\(^o^)/


プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿