1000%でGO!!!

バカっていいじゃないか!!
KAZUMAXが書いてまっくす!!

最終遊戯

2007-06-25 11:25:05 | Weblog
昨日はほぼずーーっと眠っていました。
何度か大量のヨダレにより溺れる夢をみて起きましたが(笑)
おはようございます。カズマックスです。


ホントに感謝の気持でいっぱいで何から書いていいのかわからんくて。。。
今までホップに関わってくれたみなさん、ありがとう。
最高の終わりになって良かったなり!!
これからもしばらくブログ書いてくんでたまに覗いてみてね。

まずは一昨日のセットリスト紹介しときまーす(^O^)

1.GABBA
2.GOOD JOB!
3.NAM-MAIDA
4.VIVAVO~隣人を愛せ~
5.SUN SHINE SUMMER DAY
6.セッション
7.10年後
8.お調子者のテーマ
9.昇天遊戯

encore 1
1.愛しい人
2.ハーオ

encore 2
1.Lari-Pa-Power推進ソング

encore 3
1.アッパーファンク


最初っから最後まで、会場の一体感がすごかった。
ホップクルーは凄いよ。マジで。
力沢山もらいました。ありがとう!!


まだまだ小出しに色々書いてくんでとりあえず今回はここまでで!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、HOPさんに会うと、いっつも緊張してましたf^_^; (千秋)
2007-06-25 22:47:34
たくさんたくさん、楽しまさせてくれてありがとうございました★



見に行くたびに、元気いっぱいもらって帰ってました(´∀`)



『ありがとう』で、いっぱい!!
返信する
サンキュ♪ (kaori-HOP)
2007-06-25 23:26:55
いや~、濃ゆ~いライブでしたね!
最後までガッツリ楽しみました。
そしてあなたのトークで朝まで笑い続けたような記憶が。。。笑

ホントHOPに出会えてよかったよ☆
ありがとうって何回言っても言い足りません。
これからもそれぞれの道を進んでいくみんなを応援してるよ♪

気が向いたらいつでもHOPに戻ってきてください☆★☆
私はいつでも待ってます(*^-^*)v
返信する
Unknown (ゆう)
2007-06-26 04:20:25
あっという間の時間だったな~☆
土曜日もHOPに出会ったここ一年も☆

マックスが次は何をしでかしてくれるのか楽しみ~♪
返信する
Unknown (KAZUMAX)
2007-06-30 11:38:18
千秋ちゃん、俺もキンチョール(笑)

ただ言いたかっただけです。

こちらこそありがとう、またいつかお会いしやしょう!





kおりちゃん、ホント何回も何回も来てくれてありがとう(^O^)

あなたしかいないストーリーもたしかあったよね(笑)

名古屋、大阪もサンキュー!

こちらこそありがとうだらけだよ。





ゆうちん、たった1年だったけ?

もう長い事ホップファンでいてくれてたよーな。。。(笑)

俺はステージに立ってる時に生きてるのを実感すっからぁ

どんな形にせよ、なんかしたらぁ~☆
返信する